~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
アプシーの書いた「鳥撮り物語」です!
今日は、9月9日
明日、アプシーは…5*歳になりま~す(^^ゞ
エヘヘ嬉しくないんだけどね。まあ、そう云う事です。

で、お誕生日イヴにやっとアプシーがテントに籠って書いた「鳥撮り物語」が完成致しました。
以前、私のHPで発表していたものなどです。
ちっちゃな本ですけど、ちょっぴり嬉しくちょっぴり恥ずかしく
それに何だか切ない気もしています。
皆様に読んで頂けると、すっごく嬉しくてハッピーです。

DSC_4504.jpg
表紙は、翡翠の雛ちゃんにしました。

DSC_4500.jpg
こちらからご注文出来ますのでどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆
http://apsykeiko.cart.fc2.com/
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
