~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
最近の鳥撮り
DSC_7852.jpg
ノビタ君、久しぶりだね。

DSC_7892.jpg
あっという間にいなくなってしまいました...そんなに急がなくても良いものを
DSC_7987.jpg
夕方、例の池に寄ってみたら、カワちゃんがちゃんといました。
元気だったんだね。安心したよ。

DSC_7997_20110417215930.jpg
酷い画像だけどさ、嬉しくて(^^ゞ
DSC_8049.jpg
これは、以前通っていた川で撮ったのよ。お見せ出来るのないけど久々だしね(^^ゞ
DSC_8092.jpg
(4/15)カワセミ若葉?若葉のカワちゃん?
DSC_8108.jpg
カルガモさんのお昼寝
DSC_8128.jpg
また戻って例の池(4/17)
DSC_8166.jpg
プレゼント用に咥えてる。
彼女?それとも雛?雛にしてはお魚が大きい様な...
DSC_8186.jpg
DSC_8191_20110417220104.jpg
もう日が暮れようとしていました...アチャ~

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.