~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
背景が見えます!?
81.jpg


コンパクトカメラでは、背景がバレバレ~
電柱にとトビさんがいるから、撮って見れば何て小さいのだろう…
どうにもならなくて撮れば撮るほど、ストレスが溜まりそう~(>_<)
このまま盆過ぎまでじっと我慢するしかないなぁ~
スポンサーサイト
籠の鳥~
529a.jpg

昨日から籠の鳥である。ジタバタじゃなくて、バタバタと
家事をこなした!?
レナちゃんもシャンプーした。
何しろレナちゃんは大型犬なのでそうそうシャンプーには
出せないよ~高いんだからね~
何度もブルブルやってくれたのでこっちも、ビショビショ~
自分までシャンプーしてしまった(^^♪
鳥さんは、撮れないので
お庭のお花を撮った。裏の空き地に咲いている
鮮やかな一人娘を撮った。
それにしても暑かったなぁ~
413sakura.jpg

菜の花
49nanohana.jpg

桜が満開できょうは、絶好のお花見日和~♪
どこかへ行きたいな…と思っていたら、主人がG町へ行こうと朝食を摂りながら云った。
G町は主人のふるさと。今は平成の大合併で北広島町とその名を変えた。
鳥さんに会えるかもしれない…と内心思いながらいそいそと支度をした。
山にこぶし、山吹、山桜、マンサクと春爛漫。
途中、信号待ちで見た、菜の花はほんとうに美しくて感動的だった。
主人に頼んで車から降り撮影した。
G町の奥深く山へ入ると何と雪があった。びっくりである。
ここの町には、10年間住んだ。寒くて辛い事が多かったが、今の私には住めるなと思った。
あの頃はPCもなく、カメラも知らなかったから、何の楽しみもなく長い冬が過酷だった。
美しい自然を見ながら、ほんとうにこれまでの歳月を振り返りながら、いろいろな事を思った一日である。
珍しい鳥さんには会えなかった~
Oダムにアオサギが10羽以上も木に停まっているのが凄かったくらいかな~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。