~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
初撮り
ようやく一人になれたので早速川に行って来ました。
着いたのは、1時過ぎで鳥撮りの時間ぢゃありませんね~(^^ゞ

忙しかったとはいえ、ずっと家にいたので
日差しが陰ると凍りそうでした。
それなのに川へとダイブするカワちゃん、大物に見えましたよ。
「あんたは、エライ!」

歩いていると二度カワちゃんが私を追い越して停まるラッキーな初撮りでした。感謝です。
DSC_1122.jpg
ほらね、元気で可愛いカワちゃん!

DSC_1124_20100108075624.jpg
遅い昼食のようです。

DSC_1127.jpg
今年の課題…水絡み(^^ゞ

DSC_1133.jpg


DSC_1242.jpg
ホバもどき~①

DSC_1244.jpg
ホバもどき~②

DSC_1245.jpg
ホバもどき~③

DSC_1264_20100108080013.jpg
こっちに向かって来るのは、どうしてもピントが合いません(^^ゞ

DSC_1312.jpg


DSC_1315.jpg
これも課題ですね~こっちに向かって来るのバッチリ撮ってみたい…

DSC_1316.jpg


DSC_1326.jpg


DSC_1338.jpg

今年は、どんな鳥さんに会う事が出来るでしょうか…
楽しみです。でもスタートはやっぱりカワちゃんにしたかったから…たくさん載せちゃいました(^^ゞ




新年あけましておめでとうございます(^^♪
gantantop.jpg
皆さま、新年あけましておめでとうございます。

昨年は、いろいろお世話になりました。

今年も「買い物鳥撮り」よろしくお願いいたします。

皆さまにとりまして良い年になりますようにお祈り致します。

カワセミさん達にとっても平和な一年でありますように・・・

DSC_0983_20100101065741.jpg


DSC_0986_20100101065809.jpg


DSC_0996.jpg



DSC_1020.jpg



DSC_1024_20100101065920.jpg


DSC_1042.jpg



DSC_1046_20100101070003.jpg
12月28日撮影分
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
