~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
コサギの災難
ほんとに気持ちの良い朝でした。
のはずでした…
下流に向かって歩いていると、突然コサギの悲鳴
大きく羽をバタつかせていると思った瞬間
黄色いテンがぶら下がっているのが見えました。
その驚きとショックは、何とも云い難い悲しい出来事でした。
それも自然界で生きる食物連鎖と分かっていてもやり切れない。
目の前で見てしまうと残酷でなりませんでした。
冷たい水の中に入って処理をしてくれたMrW&MrGに心から感謝です。
2010-03-29-14_56-0011-.jpg
昨日撮ったカワちゃん

2010-03-29-15_14-0050-.jpg
これもね

DSC_2643.jpg
端っこに入っていたカワちゃん

DSC_2644_20100330221313.jpg
追っていくのですけど・・・

DSC_2645.jpg


DSC_2646.jpg
ダメなのですよね~

DSC_2693.jpg
最後は、グチャグチャで終わりです(^^ゞ
ミサゴ
母がちょっと落ち着いたと思ったら
愛犬レナ号が寝込んでしまいました。
老齢だし今回で3度目なので犬用のネックレスも効かないかもしれません。
当分は、介護の日々が続きそうです(+o+)
0037-.jpg
久しぶりに見たミサゴさん

0039-.jpg


0040-.jpg


昨日今日と・・・
昨日は、黄砂がひどかったけれど
久しぶりにカメラを持ち出してみました~
母も何とか落ち着き少しずつ鳥撮り出来るかな…なんて思っているのよね(^^ゞ
DSC_2326.jpg
駿足ですね~

DSC_2364.jpg
課題の水絡み

DSC_2366_20100322161909.jpg

DSC_2367.jpg

DSC_2368.jpg


DSC_2374.jpg

DSC_2375.jpg
「セーフ」?
ほんと久しぶりの鳥撮りなのに
G氏始め仲間のみんなに気持ち良く迎えってもらって嬉しい鳥撮りDayでした。
カワちゃんの出は、イマイチだったけど二羽の鳴き声に春を感じた日でもありました。
ありがとね~

DSC_2387.jpg
可愛いカワちゃん

DSC_2407.jpg
う~ん、すっきりしない画像ですぅ

DSC_2419_20100322164952.jpg

DSC_2420.jpg


もう一枚アップしようとしても出来ず…
PCが云う事を聞いてくれない所か途中で画面が変わり
記事が消える事、数回!
マイPC仕事嫌いになってしまったようです(^^ゞ




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.