~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
寒いよ~
昨日(12/26)小雪舞うなか、川に出かけたのですけどね
カワちゃんは、寒いのに頑張ってましたが、何しろ遠いし、トビモノは背景がコンクリートだしで
お見せ出来る様なものないのが残念です(>_<)
でも…折角川の偵察をして来たのでちょっとだけその成果なし
DSC_1555.jpg
女の子

DSC_1585.jpg
影は、歩道の柵なんですよ~

DSC_1595.jpg
この橋下の太いパイプは、何?

DSC_1663.jpg
寒そうでした。

DSC_1719_20101227111624.jpg
後ろ姿も可愛いカワちゃん。

一応、テントは張っていたのですけどね、偵察から帰ってみると吹き飛ばされていましたよ。
いつもは、ちゃんと縛ってるんですけど。
遠いよ~撮れないよ~
昨日、愛車の6カ月点検でアポを取っていたのでダイハツさんへ。
すぐ近くに、川が流れてるんだよね。
待ち時間に訳を話して急いで川に行ってみたのよ(^^ゞ
三人の中学生が魚釣りしてたから、離れる様に歩いていたら目の前にカワちゃんが…
でもテントなしな訳で
カワちゃんが私に気付いて飛んでしまったけど…
DSC_1365_20101219204151.jpg
あまり遠くには行きたくないらしい様子でした。

DSC_1376.jpg
でもテントなしだから遠いんだよね。

DSC_1390.jpg
遠くでお魚取ってる~
DSC_1426.jpg
遠くて暗いなぁ~なんて思っていたら、携帯が鳴ったの。
6か月点検てすぐ終わるんだね。
欲求不満鳥撮りで終了。

今日は、いつもの様に母の所へ行き、母の様子を見て3時過ぎ
川へ出かけてみましたよ。
テント張ってカワちゃん待ったけど、一度通過しただけだったの(^^ゞ
それで夕焼けカラスが鳴いてもう諦めていたら…
DSC_1463_20101219204314.jpg
遠くにカワちゃんが

DSC_1470.jpg
こっちに来るって思ったら遠くでホバして(撮れなかったよ)
見失っちゃいました~
DSC_1474.jpg
と思ったら、何と目の前に
DSC_1477.jpg
さて、これからのはずだったのですけどね(^^ゞ
DSC_1485_20101219204354.jpg
あっという間に私の目の前から消えてしまいました。
ほんと、「一体、何だったのだろう~」って感じですよ。


今日も行けなかった鳥撮り
今日は、絶好の鳥撮りデーだったが、何だか昨日から目まいがして
用心することに…
大体、私は忙しくなってくるとストレスで目まいを起こしてしまう。
メモリー不足なんでしょうね~(^^ゞ
DSC_1275_20101212211052.jpg
先日4日に撮ったヤマちゃん。
いっぱい撮れたけど何しろ遠くて…テントの意味もないほど(^^ゞ

DSC_1330.jpg
8日に撮ったロデオ君。
この日は、雨靴の中に水が入ってしまってすぐ退散した日。

DSC_1340.jpg
名付けて「ツキなしデー」でした(>_<)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
