~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
三脚を忘れちゃった~^_^;
三脚を忘れてしまった^_^;
道路の雪が溶けお日様が射して来るとじっとしてられなくなった。
久しぶりの川~♪
やっと着いた時はルンルン~♪
「さあ~」とカメラの準備をしようとして三脚がない事に気づく…
クリスマスツリーを撮ろうと家の中に三脚を入れたままでした。
遅いよ~引き返せないし~一気に情けない気分になった。
あ~あ…とため息~
それでもカワセミさんは、何度も何度も出て来てくれました。
でもブレブレ~
撮りながら手がカメラの重さに震えています。

DSC_0025s.jpg


私が何度撮っても駄目なので
カワセミさんは、待ってくれているようにず~と目の前に
いてくれました。
こんな事始めてです。
写真は難しいけどカワセミさんをじ~と見ていられただけ
幸せでした。

DSC_0037s.jpg


DSC_0090s.jpg


鉄人28号~
コメント
コメント
カワセミに逢えたんだね~~よかったね
でも、三脚忘れたらショックだわ~~でも、これだけ撮れたら最高じゃ~ん!さすがアプシーさん(o^-^o) ウフッ
2005/12/21(水) 16:11:37 | URL | まなめ #k9MHGdfk [ 編集 ]
良かったね・・・(^_-)-☆
三脚を忘れてしまうなんて・・・

でも僕はカメラを忘れた事があるんだよねぇ~
カメラは無いと写真撮れないけど、三脚なら無くても何とかなるし
綺麗に撮れたから結果オーライと言う事で(^^♪
2005/12/21(水) 16:52:18 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
ありがと~(美川憲一風)
まなちゃん、Dokudamiさん、こんばんは(*´ー`*)

そうなの~三脚を忘れたと思ったときのショック分かります?
そうでなくても撮れないのに三脚がないと^_^;
きょうは、ちゃんと持って行きました。
途中で(信号で止った時)
カメラはあるかなって確認しましたよ~
Dokudamiさんがカメラを忘れた事あるなんて~~~
いくら名人でもどうにもならない!?
でもDokudamiさんは、きっと目で写しそう~(笑)
2005/12/21(水) 21:54:34 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
