~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
三脚持って~
三脚の確認
きのう、三脚を忘れたので何度も確認して出かけました。
と云っても朝頭が痛くて横になっていたのです。
う~ん、ちらっと晴れ間が見えた時、むっくりと起き上がりました~

DSC_0223s.jpg


行ってすぐにカワセミさんに会えました~♪


DSC_0207s.jpg


この子は、犬が通っても人が通っても
逃げないのです。
都会のカワセミさんだから、(我が家より)平気なんでしょうか…
心配になってきました。

DSC_0222s.jpg


何度もホバってくれたのに
私は、慌ててしまって撮れたのは、空でした~^_^;

DSC_0240s.jpg


でも大好きな鉄人28号のお顔をしてくれたので
嬉しかったです~
コメント
コメント
あ~あぁ。
頭痛いのに出かけちゃ駄目ぢゃん。

でもカワちゃんに合ったら一発で治ったりして・・・(笑)
今日も良い成果でしたね
ホバは残念でしたが、ベテランさんでも撮り逃がす事があるので次回にリベンジですね。
この時期は魚が少ないので結構ホバりますから焦らずに
これが駄目だったら次のホバを撮れば良いや位の気持ちでね。
2005/12/22(木) 17:43:17 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
は~い!
Dokudamiさん、こんばんは(*´ー`*)

今月で鳥さんを撮り始めて一年が経ちました。
いろいろな事がいっぱいありすぎて…
まっ、Dokudamiさんにお会いできたのが
一番かなって思ってます。(=^・^=)ゴロニャン~(笑)
来年、頑張ります!?
2005/12/23(金) 00:30:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
