~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
仲良し~
DSC_0463s.jpg


昨日の朝、喉が痛くて…
「うわぁ~ひょっとして風邪?」
と恐怖に陥ります。
と言うのも私は気管が弱いので風邪はかなり危険です。
喘息ではありませんが、咳が出ると息が苦しくなり死ぬのではないかと
思う程なのです。
それでは…その前に川に行かなければ…当分行けなくなると思うと
やっぱり行く事に決め不健全な考えを通しました。


DSC_0501.jpg


この子は、私が木の前で待っていると
飛んできてくれる様になりました。不思議な子です。
じっと見ています。
あんまり近づいてはいけないと思ってこっちが遠慮します。
すっごい可愛い子です。

DSC_0481s.jpg


いっぱい飛び出しを撮ったのに
見れるものはほとんどありませんでした。^_^;
自分でも撮っていてぶれているのが分かります。
もっといいちゃんとした三脚が欲しい…でも重いのは駄目だし…
第一カメラの操作がまだ分かってないのが一番の原因かもです。

DSC_0493s.jpg


背景が美しくないとどうにもなりません。
それにブレブレです。

予定通り、私は昨日の夕方から高熱を出してしまいました~
39度ちょっとあってフラフラ状態でしたが、今朝は37度台まで
下がりました。
明日は鳥撮り行けるかな~~~
コメント
コメント
大丈夫ですか。
アプシーさん ついにウグイスさんに続き、あこがれの恋人に気に入ってもらえましたね、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー。

ときめいているアプシーさんの鼓動が聞こえてきそうです。(^ー^* )フフ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
カワセミさん しっかりアプシーさん見つめていますね。モデルになってすまし顔、可愛いはずです。

>やっぱり行く事に決め不健全な考えを通しました。
これぞ鳥きち?の証‥‥‥  (〃^∇^)o_彡☆
風邪を吹き飛ばしてくださいね。
2005/12/28(水) 00:15:12 | URL | モチ #d078VcLo [ 編集 ]
ありがと~(*´ー`*)
モチさん、おはよう~♪
今朝はとってもいい天気~夕べから「カワセミさんに会いに行きたい~」と思って一晩中眠れませんでした。風邪でお昼に寝ていたせいでしょう(>_<)
頭ガンガンで行けそうになくて落ち込んでますぅ~写真の整理でもしようかなって・・・
あっ、そうそうあのウグイスさんがいたフィールド・・・
台風被害でメチャクチャになってしまってるのよ~今、立ち入り禁止の看板が立っています。(>_<)あの地域は、何十軒も水につかって新聞にも出ました。ウグイスの季節まで直してもらえるのか心配です。
2005/12/28(水) 10:11:02 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
