~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
カワセミさん~♪
俵山温泉に湯治旅行に出かける母を広島駅まで送り
その帰り、11時前に川へ寄りました。
時間が悪かったのかカワセミさんはなかなか現れず
それにお日様も雲に隠れ、ず~とトボトボ歩いていました。
途中で、Okarina21さんにお会いし彼女はじっ~と寒いのに
カワセミさんをひたすら待っておられました。
もう、諦めて帰ろうとしたら目の前にカワセミさん
「まあ~こんな所にいたのね~♪」

DSC_0968s.jpg


久しぶりに見たペリットを吐くところ~


DSC_0980s.jpg



DSC_0989s.jpg

コメント
コメント
アプシーさん (o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
これまた いいところに出逢いましたね。

いつどんなハプニングがあるか分からないところにも鳥撮りの面白さがあるように思います。

こういった面白いシーンを見たことはありません。

最初のはなにか威嚇しているんですか?
威勢のいい子ですね。それとほんとに美しい色艶のある羽毛を持ったカワセミさんですこと。

2006/01/18(水) 12:43:53 | URL | モチ #d078VcLo [ 編集 ]
トラックバック
こんにちは。
相変わらず、いい色で撮られていますね♪

さて、年末のトモエの一件、今さらですが、当方のBlogにアップしたので、こちらをトラックバックさせていただきました。
後日談ですが、あの日とその前日のわずか2日間だけの滞在だったようです。
本当にラッキーでした。

今後ともよろしくお願いします。
2006/01/18(水) 12:57:01 | URL | Tatsuya #oyWhMFIk [ 編集 ]
ありがと~
モチさん、こんばんは(*´ー`*)

お元気でしたか・・・?
このカワセミさんは、ペリットを吐いたり
伸びをしたり、空を見上げたり、いろいろやってくれました!?
とても可愛いボクちゃんです。

Tatsuyaさん、こんばんは(*´ー`*)

お久しぶりです。
ブログこれから見に行きますね~(^^♪
ほんとあのトモエちゃんは、ラッキーでした。
あれから、全く見ませんから。
もう一度会いたいですね。
2006/01/18(水) 18:57:57 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
良い色!
本当に良い色ですね。
これってD200と「Ai AF VR Zoom Nikkor ED 80~400mm F4.5~5.6D」ですよね?
補正か何か、されてます?
NikonじゃなくってOlympusっぽい発色ですよねぇ。

う~ん、綺麗。アプシーさんのサイトを訪れると、カワセミやヤマセミが撮りたくなってしまいます♪
2006/01/19(木) 09:31:09 | URL | Tatsuya #oyWhMFIk [ 編集 ]
補正は・・・
アンシャープマスク・・・?
それを(弱)ですがしています。
私の写真はくっきりしないので情けないんですよ~
どうやったら、上手くなれるのでしょうか・・・
カメラ始めて一年が過ぎました~^_^;
2006/01/19(木) 20:53:46 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
