~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
川へ
川へ着いたら三時を回っていました。
太陽はベールに包まれたように淡く輝き川はかなり暗く感じました。
一時間以上歩いてもカワセミさんは、鳴き声すらしませんでした。
もう諦めて帰ろうとした時、木にカワセミさんのシルエットが・・・
その場を通り過ぎてこっそり振り返って撮りました。
でもきっとカワセミさんには、バレバレね。
DSC_1006s.jpg



DSC_1012.jpg


暗かったから、たぶんISOを800まで上げて撮りました。

DSC_0998s.jpg


撮れない時のカモ頼み~♪

DSC_0996s.jpg

コメント
コメント
>でもきっとカワセミさんには、バレバレね。
そうだよぉ~
『あのお姉さん何やってんだぁ~』
ぐらい思われてたんぢゃないの(笑)
2006/01/27(金) 16:32:51 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
あはは~(笑)
カワセミさんは、思っているのです。
「俺に、惚れるなよ~」って!
どうしょ~^_^;
2006/01/27(金) 18:11:47 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
あっ…
惚れちゃあまずいっしょぉ~(笑)

えっ…。
もう手遅れッスかぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
2006/01/28(土) 16:20:58 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
どうしょ~
好きな人でもあんなに何時間も待ったこと
なかったのに~
もお~手遅れだよ~~~^_^;
2006/01/28(土) 20:58:37 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
