~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
日曜日だけど・・・
脱走鳥撮りをすると
精神的に疲れるので私なりに作戦を立てました。
やはり、主人もお休みですから出かけるのも申し訳ないわけです。
だから、はっきり「ちょっと鳥撮りに行って来ま~す。」と云う事に
しました!?
急いで出かけ、急いで帰りましたけどね^_^;

1028s.jpg


朝日が当たってとても綺麗なカワセミさんです。


1037s.jpg


綺麗に撮ってあげたいけど…
草が邪魔でどうにもなりません。

1088s.jpg


DSC_1070s.jpg


Dokudamiさんの様にはいきません。
かろうじて入ったカワセミさんです。

コメント
コメント
全部綺麗に撮れていますね(^^♪
最後の飛び出しなどは、きちんと反応されていてお見事ですよ・・(^_-)-☆

>はっきり「ちょっと鳥撮りに行って来ま~す。」と云う事にしました!?
堂々と言って出かけるのが一番かもしれませんね
キッパリと言われれば駄目とも言いづらいでしょうし
何度か続けば『たまには俺も付き合うか』
と、なるかもしれませんしね。頑張って…(^_-)-☆
2006/01/30(月) 13:41:21 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
そ~なんです(*´ー`*)
「ちょっと鳥撮りに行って来ま~す」
って思い切って云ったら
「おい」って返事を思わずしてしまったらしいんです。
もう、諦めちゃったみたいです(^_-)-☆
う~ん、いいのかな~
2006/01/30(月) 22:12:15 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
