~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
念願のホバリング
車から下りようとしたら
風が音を立てて吹いています。
桜の太い枝も揺れています。
そうでなくてもブレるのに…
おっとカワセミさんの登場です。
あらら~カワセミさんの羽がまるでスカートの様に広がっていました。
1314s.jpg


風の中を歩くと石の上にカワセミさん~
でも周りには悲しいかな…ゴミがいっぱい。
するとカワセミさんは、ホバリングを始めたのです。
胸がドキドキして近づこうとして前につんのめりそうになりました。
心の中で呪文を唱えながらレンズのボケが気になります。
あ~~~私は、何故か涙がいっぱい溢れていたのです。
念願のホバでした。私のために長くホバってくれたカワセミさんでした。


DSC_1333s.jpg



DSC_1349s.jpg


きょうの感動を忘れないでまた頑張りたいです~


DSC_1351s.jpg

コメント
コメント
良かったね・・
ほんと 良かったね~~
おめでとうアプシーさん。
私も感動したよ~~願いって叶うのね・・素晴らしい!苦労はいろいろあったけど、全部吹き飛ぶ嬉しさだね~~~!!
あたちも頑張る!!ヽ(^ー^)ノ
2006/02/04(土) 09:14:28 | URL | まなめ #k9MHGdfk [ 編集 ]
ありがと~
まなちゃん、こんにちは(*´ー`*)

まぐれなのよ~
たまたま出会いが良かっただけなんだけど
いつまでも感動を忘れないで
鳥撮りさんしようと思ってます。
よろしくね(^_-)-☆
2006/02/04(土) 12:56:04 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
お久しぶりです
 こんにちは、待望のホバリングおめでとうございます。
以前から時々見させていただいてましたが、素晴らしいカワセミの写真の数々 なんとも羨ましき限りです。
 昨年の年末に自宅近くの川でカワセミとヤマセミを見かけて以来幾度となく見回ってますが、残念ながらその後全く目にしなくなりました。
 結局は遠いながらも確率の高いF川に時折通っておりますが、止まりものでさえ毎度の事ながらピンぼけと手ブレの山です。
 この先反射神経も衰えるばかりですし、飛びものを撮る事などは夢のまた夢なんでしょうが、まぐれでもいいから一度くらいは撮ってみたいものです。

2006/02/04(土) 18:30:13 | URL | シゲ #- [ 編集 ]
お久しぶりです~
シゲさん、\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

カワセミさんを初めて見たのが
一昨年の冬でした。
あの日からカワセミさんに夢中で今も続いています。
毎日毎日、たくさんのボケボケを一枚また一枚と
削除しています。
滅多に見れないホバをまた撮りたいです!

今度、掲示板へ持って来てくださいね!
楽しみにしています(^_-)-☆
2006/02/04(土) 20:02:30 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
