~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
カワセミさん~♪
DSC_1464s.jpg

パソコンをしながら、ふと外を見るとお日様が…
急遽、仕事を止め即効で身支度を整え川へと行きました。
川でカワセミさんを待っているとみぞれが落ちてきました。
傘を取りに車に戻りふと見るとカワセミがいるではありませんか~
慌ててしまって傘が風に乗って飛んで行きます。
でもそれどころではなくカワセミさんを必死で撮っていると
気づいた時には傘はなく…
私のお気に入りの傘は何処へ…

DSC_1470s.jpg

影にはまだ雪がたくさんありました。
こんな寒い日もカワセミさんは、川にためらうことなく
飛び込んでいました。すごいな~
DSC_1455s.jpg

コメント
コメント
どちらもスゴイ
どんなに寒かろうが冷たい水の中に飛び込むカワセミさんもスゴイけど、みぞれ交じりのあの強風の中でも写真を撮りに出かけるアプシーさんも彼に負けないくらいスゴイですよ(゜O゜;)
 最近ここを覗くのが楽しみになって来ました、飛びものを撮るコツを掴まれたようで とても羨ましいです。
2006/02/08(水) 16:01:28 | URL | シゲ #- [ 編集 ]
ありがと~(*´ー`*)
シゲさん、こんにちは(*´ー`*)

きょうも行ってきたのですよ^_^;
お昼にお日様が射していたので・・・
ところが・・・すっごい吹雪みたいになって
帰りの団地の坂が心配で帰りました。
カワセミさんをチラッと見ただけで
切なかったです~
ほとんどビョーキです^_^;
2006/02/08(水) 16:12:31 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん ついに飛び物になりましたね。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
はっきり綺麗に撮れてます。

今日はこちらは気温が上昇したようです。
冬鳥さんもあと一ヶ月ちょっとでしょうか。
カワセミさんはいつでも逢えますから大丈夫ですね。(*´ー`*)
2006/02/10(金) 19:35:50 | URL | モチ #d078VcLo [ 編集 ]
ありがと~(*´ー`*)
モチさん、こんばんは(*´ー`*)

やっと晴れて・・・また川に行って来ました~
またホバが撮りたいけど
こればっかりはね~どうにもなりませんよ~~~
ホバプリーズ~~~^_^;
2006/02/10(金) 22:39:41 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.