~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お魚落としちゃった^_^;
久しぶりにお日様が眩しい…
あ~株なんてやってられないと即効で口紅もつけず飛び出してしまいました。
始めに会ったのは、イケメンのロミオ君です。
惚れ惚れするお顔です。
無心にお魚を取っていました。
DSC_1539s.jpg


DSC_1520s.jpg


okarina21さんと一緒に今度はスバル君を待ちましたが
待っても待っても出て来てくれません。
もうしびれるほど待ってようやく登場しました。
でっかいお魚をゲットして、「よっしゃ~」と思ったのもつかの間
大事な魚さんを落っことしちゃったんです。
落ちていく魚を眺めていました。

DSC_1593s.jpg


今度は大丈夫~♪
DSC_1603s.jpg


しっかり捕まえていましたよ~
コメント
コメント
すご~く面白いです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
なんてカワセミさんには失礼ってもんですよね。
カワセミの追っかけでは右に出る人はいないのではないかと思っているんですがそんなアプシーさんならではのシーンすんばらしいです。(*´ー`*)

魚が落ちてくところしっかりゲット。(^-^)//""パチパチ
またカワセミさんが銜えているところが最高です。
2006/02/11(土) 00:23:56 | URL | モチ #d078VcLo [ 編集 ]
ありがと~(*´ー`*)
モチさん、こんばんは~♪

お魚落としたカワセミさん、悔しそうでしたよ~
でも立ち直りが早くてスゴイと思いました。
私も見習わなくては・・・

モチさん、恩田川のカワセミさん、
ありがとね。
いろんな場所で生きてるカワセミさんを見るのって
嬉しいな~(*´ー`*)
2006/02/11(土) 18:50:40 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
