~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カワセミさ~~~ん!
朝は冷たいみぞれが降っていました。
それから、雨…それから…うむ?何だか明るくなって来ました。
でも時計は2時近く…どうしょ~^_^;と思っていると
DokudamiさんとシゲさんからBBSに素敵なカワセミさんが
届いていました。
も~お、駄目で~す。
行って来ま~~~す(^_-)-☆
s1874.jpg


ロミオ君、ナイスなお顔で迎えてくれました。


s1877.jpg


ホバも披露してくれたのですけど
遠いし「あっち向いてホイ」でした(>_<)


s1847.jpg


それから、人生疲れたな~のお顔になり…


s1848.jpg


もう駄目だ~きょうは、魚がもう取れない~とうなだれてしまいました~
(そんなバカな…)
コメント
コメント
 昨日はやはりじっとしていられなかったみたいですね(⌒∇⌒)
こんなに大きく写せるなんて ロミオ君はアプシーさんによほど馴れてるようですね、私にはまだ警戒心が強いようで 近くには寄らせてもらえません。

 今朝は霧が深かったですが10時頃から良い天気になりました、アプシーさんの画像を観てまるでカワちゃんが誘ってるようで体がウズウズしてますが仕事の方が・・・(>。<)
2006/02/21(火) 11:34:19 | URL | シゲ #- [ 編集 ]
見られちゃった^_^;
シゲさん、お疲れ様で~す(*^_^*)

きょうは、私も仕事でしたが、お昼にちょっと川で
ロミオ君と遊びました。でも枝がいっぱいでど~にも
なりません(>_<)

アンカーマンさんに見つかったようで
恥ずかしかったんです。(o^^o)ふふっ♪

2006/02/21(火) 18:31:08 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
このページ発見♪
アプシーさんの日々の写真はどこへ?スライドショーと他家訪問の手土産に?と思っていました。
今、発見して、カワセミに対する情熱と、素晴らしい写真に圧倒されて、時も場所も忘れていました。  (我が家でよかった~!)
 春らしいスカート姿で、スイスイと川を渡って行かれ、心配で見ていられず・・・ロミオ君から目をはなさないようにしていました。ご無事でなにより♪
アプシーさんが仕事に行かれた後は、ロミオ君もスバル君もは全く姿を見せず、やはり、アプシーさんが飼っておられるのですネ。時々撮らせてね。

2006/02/21(火) 21:39:33 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっさ~~い!
誰かと思えば、ocarina21さんではありませんか・・・
きょうは、お疲れ様でした(*´ー`*)

ヾ(@^▽^@)ノわはははは~
カワセミさんは、お友達になりたいけど向こうが許してくれません~(笑)
最近は、ocarina21さんがおられるから行くような
気がしますよ~お会いできて良かったです(*´ー`*)

スカート穿いて川に入る人もいないでしょうね~(大笑)
あれはでもお勧め出来ませんよ!すっごい滑ります。呆れたでしょ~と言ってももう一箇所の川では
必ず入りますけどね~呆れてものが言えなくなるでしょ~こんなアプシーですけどよろしくね(^_-)-☆
2006/02/21(火) 21:58:05 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
