~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今年になって初めての・・・
今年になって初めて撮ったウグイスさんです。
DSC_1993s.jpg

ウグイスの森は、昨年の台風で無残な姿になっていましたが
ゴミなど大分撤去されていました。
でも桜の木が何本も根こそぎやられていたので様変わりです。
昨年みたいにウグイスさん来てくれるか心配です。


DSC_1936s.jpg


午後から予報が雨だったので
早く川へ行きました~でも川はまだ暗かったのよ^_^;


DSC_1958s.jpg


「アプシー雨降りそうだよ~」
とカワセミさんも空を仰いでいます。


DSC_1940s.jpg


きょうは、カワセミさんの後ろ姿にしびれちゃった~
コメント
コメント
そうですか、ウグイスさんのいた場所が台風で相当変わってしまったのですね。是非ことしも元気な姿を見せて欲しいですね。

カワセミさん、すっかりお友達になったようですね、いや恋人でしたね。うらやましいな。(^ー^* )フフ♪
タシギを探して幅が3~4メートルほどの川を歩きましたら2箇所にカワセミが居ることが分かりました。

転落防止用のフェンスがあるので思うようにいきませんが飛び物は無理ですが少しは撮らせてくれます。
2006/02/23(木) 23:43:48 | URL | モチ #d078VcLo [ 編集 ]
こんばんは(*´ー`*)
モチさん、こんばんは(*´ー`*)

そうなんですよ~
ウグイスの森は、長い間、入れませんでした。
それ程ひどい状態だったのです。
この間行った時も、男の人が一人でゴミを集めていました。
赤い釣り橋があるのですが、ボロが下がったみたいに
なっています。
その周辺の家はかなりの被害が出てニュースで
やっていた場所です。
ウグイスさんもびっくりするかもしれません。

転落防止用のフェンス・・・?
モチさん、気をつけてね(^_-)-☆
2006/02/25(土) 00:24:37 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
