~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
鳥撮り行って来い~
目が覚めると
カーテンの隙間から朝日がサンサン~
「あっ、でもきょうは土曜日ぢゃん」(>_<)
おとなしくしてないとね…
っとそこへ犬の散歩から帰った主人が登場しました!?
「鳥撮り行って来いよ~」
「うっそぉ~~~(◎ー◎;)」
やや・・・春の嵐の前触れか…^_^;そんなことないよね~
「は~い!」とっても素直な私は飛び起きてしまったのであります~♪
写真は整理出来ないので昨日のを載せることにしましたけどね^_^;
DSC_2066s.jpg



DSC_2087s.jpg



DSC_2115s.jpg

コメント
コメント
写真、楽しみにしてま~す♪
 朝食もとらずに行かれたのですね。やはり、早起きは・・・でした。私は、カワセミ君に全く会えず、仕方なく?梅の花を撮ってきました。
アプシーさんの写真、楽しみにしています。
 また、アプシーさんのお宅(掲示板)にあがりこみました。どうかと思いつつ・・・。
 お二人とも、ウデが良く、仲が良く、楽しい方達ですね。アプシーさんも一緒で、鳥撮りトリオだね♪
2006/02/25(土) 23:27:32 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ドモでした~
ocarina21さん、遅いではありませぬか~
(と言う自分は・・・^_^;)
梅の花見てきましたよ~
背景がピンクでとっても綺麗でしたね。

あはははは~丁度朝食のおにぎりを食べていたら
ocarina21さんがやって来たのですよ~
歯も磨かず家を飛び出すなんて私の人生にあったのが信じられない^_^;

Dokudamiさんと横浜のうさぎさんは、スペシャル
ですよ~
私は、まだ初心者マークなのよ~
2006/02/25(土) 23:46:03 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
おはよう…(^^♪
クシャミが止まらないので原因を探っていたら…
此処だったかぁ~(笑)

あっ久しぶりのカキコだね。
何はともあれご主人の『鳥撮り許可』おめでとう‥ヽ(^o^)丿
僕の連れもご主人と同じで鳥さんには全く興味なし
なので…率直に許可が出ると嬉しい気持ちよく分かります。ホント良かったね。
時々でも良いからこれからも許可が出ると良いね…(^_-)-☆
2006/02/26(日) 10:29:40 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
きょうは・・・
Dokudamiさん、おはよ~(*´ー`*)

でもきょうは、鳥撮り許可は出ない模様~
それなら脱走鳥撮り・・・とも思うのですけど
精神的に悪いので我慢します~^_^;
ocarina21さんは、皆勤賞ものなのですよ~
羨ましいちゃ~
2006/02/26(日) 10:42:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
こちらは雨ですぅ~(-_-;
久しぶりにノンビリとした休日を過ごしています。

>それなら脱走鳥撮り・・・
・・・(^_^;
出かけたい気持ちは分かりますが程々にねっ。
2006/02/26(日) 11:22:14 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
そ~ですね~
Dokudamiさん、こんばんは(*´ー`*)

程々・・・
頭の中を程々が回りましたが、
本日、半お許しで行ってしまいました~^_^;
2006/02/26(日) 20:29:55 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
