~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
遠くでホバ~
遠くでホバっているのは…
よく見るとスバル君ではなくジュリエットさまでした。
おおぅ~久しぶりにお見かけいたします~ジュリちゃん~♪
DSC_2324s.jpg

近くにも来てくれました~

DSC_2337s.jpg


ocarinaさんは、ここでバッテリーを忘れたと取りにお帰りになりました。
「ダメぢゃん、ちゃんと持って来ないと!」
「私は、ちゃんと持ってるもんね~」と自慢です。
ジュリエットとスバル君は、ラブラブで仲良く飛んでましたが
撮れずです^_^;
ロミオ君に会いに行きました。
「やっぱり、いかすわ~カッコいい~」
と撮っていたら、バッテリー切れ。
バックから取り出してセットしたら、何と充電するのを忘れていたのです。(>_<)
Oh my god!!!!!

DSC_2408s.jpg



DSC_2434s.jpg

ちょっとでも撮れて良かったけど
早々に帰ったアプシーです^_^;
ただ今、バッテリー充電中~
コメント
コメント
サッスガ~ アプシーさん!
サスガですね、アプシーさん。
遠くても近くても、ちゃあんとホバが撮れるのですね。さすが、わがお師匠さん。尊敬のマナコです♪(ナマコじゃないよ。)
それに、ロミオ君、やはりちゃあんと居るのですね。
私は、最近ぜ~んぜん会えないのです。
やっぱり、アプシーさんが飼っていて、散歩させに連れて来られるのでしょ~♪
今度、会わせてネ。
2006/02/28(火) 21:47:29 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
参っちゃうな~
ocarina21さん、アプシー困っちゃうの~^_^;
お師匠さんじゃな~い♪
どおし~よ~お、まだまだ初心者よ~(うむ?リンダ?これ変だ!)
な訳で師匠と呼ばれたら、体がやられてしまいますのよ~

ロミオ君は、ほとんどまったりでしたが
じっと見てくれましたよ。
でもバッテリーに充電するの忘れていたの^_^;
人の事言えないね(笑)
2006/02/28(火) 22:01:19 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
お二人さん…
何時も楽しそうで良いですね(^^♪
写真もどんどん良くなってるし・・・。

バッテリーの充電忘れるぐらいなんでもないですよ
カメラ忘れた僕に比べりゃねっ…(^_^;
2006/03/01(水) 13:30:54 | URL | Dokudami #SU3pjIoY [ 編集 ]
そうなの~♪
Dokudamiさん、こんにちは(*´ー`*)

ocarina21さんとご一緒するようになってから
すっごい楽しいのよ~
いないと心配になって来るから変なんだ~
彼女は、カワセミさん大好きだからいい人よ~(^_-)-☆
2006/03/01(水) 17:59:49 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
こんばんは~♪
今日は、雨で残念でしたね。私も、
アプシーさん、どうしてるかな。まさか、この雨の中、川じゃないよねと思っていました。同じですね♪
そして、二人とも行かなくても、カワセミたちは、一生懸命、魚を獲っているんだろうな・・・とも。なんだか、いとおしいですね。
 私も、写真塾の撮影実習のとき、人の車に乗り換えたら、カメラを忘れたことがあるんですよ。では、
Dokudamiさんみたいに、上手になれるかな?ナンテ、逆は真ならず、ですよね。おやすみなさ~い♪
2006/03/01(水) 23:23:37 | URL | ocarina21 #- [ 編集 ]
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/03/02(木) 16:22:40 | URL | ユリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
