~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
晴れたと思ったら~
山は白銀~朝日を浴びて~♪
何て美しい朝なのでしょ~
眠気も吹っ飛ぶように朝の光が輝いています~
と思ったら大間違い^_^;
家を飛び出してすぐ吹雪き~~~が~~~~ん^_^;ダメじゃ…
DSC_2446s.jpg

あらっ~~~ジョウビタキ君がいました!
「車を止めて~」と頭の中でブレーキの命令で背くことなく
車を止めカシャカシャ(*^_^*)
でも容赦なく雪は降っています。

DSC_2464s.jpg

まあ、スバル君、寒いのにいてくれました。
「おはよ~」と声を掛けました。
きょうは、彼女がいないのね~

DSC_2538s.jpg

雪が止み、お日様が射して来てから
ホバも披露してくれました。
DSC_2541s.jpg

途中、大きな魚を落としたところ「惜しかったね」
スバル君も悔しさで逞しい男になっていくのでしょう~!?
コメント
コメント
バッチリですね~♪
ジョウビタキ君のピント、バッチリで、なんと美しいこと! カワセミがきれいに撮れる人は、他の鳥もきれいに撮れるんだなあと感心しています。
2006/03/02(木) 23:59:11 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
おはよ~♪
ocarina21さん、おはよ~ございます(*´ー`*)

ジョウビタキ君は、去年はあちこちにいたのに
この冬はほんと少ないのですよ~
どうしてなんだろ~
また会いたいな~
ありがとね~(^_-)-☆
2006/03/03(金) 07:20:14 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
