~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
春の雪~
またしても出かけようと思ったら雪です。
それも牡丹雪~
山が雪化粧ですぐ溶けると分かっているから美しく感じます。
そんな事云ってられないです。
心も気持も体も川を目指すのみでした。
何故って?時間がないの~(意味不明)
ocarina21さんがもう来ていました。嬉しくなっちゃいました。
彼女もほんとにカワセミさんが好きで、大事に思っていて
「撮らせてね」と言う謙虚な気持が伝わって来るのです。
大好きなロミオ君登場です!
DSC_2580s.jpg

草に隠れているつもりでしょうか…

DSC_2585s.jpg

早くもお魚ゲットです~
DSC_2621s.jpg

またしてもギリギリ入りました^_^;
DSC_2639s.jpg

コメント
コメント
さっすが~♪
やっぱり、上手ですね。
ゆったりしている場面も、急いで漁をする場面も
ばっちりですね。
やはり、お師匠さんだ~♪
ロミオ君も、とっても信頼していますよ。
アプシーさんを見たら、必ず姿を現すのが、その証拠で~す♪
2006/03/04(土) 15:52:36 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
おはよ~♪
ocarina21さん、おはよ~(*´ー`*)

きょうもいいお天気ですね。
ocarina21さんは、今頃川でロミオ君たちに
会ってるでしょうね。
私はたぶん当分ダメなのでよろしく云っといてね~
2006/03/05(日) 11:27:09 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
あの日も行ったんですね。
雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモ負ケヌ・・・
宮澤賢治の詩のようなアプシーさんですね。(*^^)

ロミオにスバルにジュリエットにトムでしたっけ?
私も早く顔と名前を覚えないとね。(笑)
2006/03/05(日) 21:07:58 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
あ~アンカーマンさんだわ~♪
アンカーマンさん、こんばんは(*´ー`*)

さっそく「買い物鳥撮り」見つけてくださって
ドモです~(^_-)-☆
ハイ、結構雪の日も通ってましたよ~
早く鳥撮り行きたいです~~~^_^;
2006/03/05(日) 21:20:33 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
