~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
春の雪・・・
朝の光がやけに眩しいと思ったら、雪が積もっていました。
これをなごり雪と言うのでしょうか…
時折、青空が覗くと今にも川に飛んで行きそうになる自分がいます。
もう、何日カワセミさんに会ってないかな~
カワセミ病が悪化しています^_^;
Help me~
DSC_2280s.jpg



DSC_2102s.jpg


ロープでボツにしたカワセミさんを持ち出してきました^_^;
情けないアプシーです。
コメント
コメント
分かります。
アプシーさん、そろそろ禁断症状がでましたか。
でもその気持ち痛いほどわかりますよ。
僕も出来ることなら毎日でも行きたいです。

仕方ないので、カワセミ愛好者?のバナーを作って僕のHPのトップの下の方に貼りました。(。_゜)〃ドテッ!
寂しい!
2006/03/14(火) 00:38:44 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
見てきました~(*´ー`*)
アンカーマンさん、こんばんは(*´ー`*)

またまた素敵なバナーですね~
私も早速、アンカーマンさんの「気ままに鳥ミング♪」
をりんくさせて頂いたのですけど
ブログ名じゃなくてニックネームにしてきたので
お名前にしたのですけど・・・?
いけないでしょうか~~~?
2006/03/14(火) 00:59:28 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
了解です!
アプシーさん、リンクしてもらってありがとう。
ハンドル名で結構ですよ。

山野草だけではなく、野鳥撮影でも心無いマナーの悪い人達がいるんですね。
写真だけのために、彼らの環境を破壊したり、手を加えるなんて人間の傲慢ですね。
野鳥を撮る前に、まず愛して生態を理解して行きたいという思いを込めてバナーを作りました。
2006/03/14(火) 07:29:16 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
ありがと~ございますm(__)m
アンカーマンさん、おはよ~ございます(*´ー`*)

鳥撮りを始めていろんなこと勉強になりました。
環境問題は、特に深刻で何とかならないものかと
いつも思っています。
そして世の中には、心ない人たちが結構いることも・・・
カワセミさんがいる川を何としても守らなくては
と思っています。
ほんと!愛する事で人は変わってきますよね~
そういう意味でもとっても素敵なバナーでした(^_-)-☆
2006/03/14(火) 10:13:20 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
