~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
キンクロハジロ
DSC_2969s.jpg

忙しい一日でした^_^;
市内に出、自由な時間が1時間と少し~
大急ぎでお城の周りを散策と言うより、駆け回りました。
キンクロさんがゆっくりと泳いでいました。

DSC_3008s.jpg


もちろん、市内に出る途中で川に立ち寄りました。
でも、車から下りる時間もなくただ川を眺めただけでした^_^;
ocarina21さんがもちろんいらっしゃいましたよ~♪
あ~声を掛けたかったです。その時間は、9時45分でした。

DSC_2831s.jpg

先日、撮ったトム君です~

DSC_2857s.jpg

コメント
コメント
お城に来られましたか。
アプシーさん、キンクロちゃん可愛いですね。
まなめさんも先日来られたようですが、まだキンクロハジロが居たと言われてました。

今日は、午前中1時間半ぐらいしか職場には居ませんでした。
午後2時頃帰りに川に寄りましたが、人が多くてどうにもなりませんでした。
2006/03/17(金) 23:56:26 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
何を撮っても~♪
アプシーさんは、カワセミを上手に撮られるだけあって、何を撮られても絵になりますね。くっきり、すっきり美しいです。この前、車の中からお堀を眺めて、白黒のカモがいると思ったのですが、このキンクロハジロだったのですね。
時々は、カワセミも撮りに来てね。
2006/03/18(土) 00:14:21 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ドモです~(^^♪
アンカーマンさん、ocarina21さん、こんばんは(*´ー`*)

キンクロさん、たくさんいました。
アンカーマンさんは、もうお馴染みですね~
一応、お賽銭を入れて参拝して帰りました(笑)

ocarinaさんにお声をかけようか・・・
と思ったのですけど時間もないし
せっかくのひと時を邪魔してもと思いました。
しばし、眺めていましたけど・・・
視線を感じませんでしたか・・・(^_-)-☆
2006/03/18(土) 00:21:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
視線バッチリ~♪
ジュリエットちゃんの“まったり”に合わせて、こちらも“まったり”のとき「あ、アプシーさんだ~♪」と思って振り向いたら、車がないから、あれ?と思ったことが3回くらい、ありました。やはり、視線は感じるものですね。次は、本人のお越しを期待しています。
2006/03/18(土) 17:08:18 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
