~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
休日
DSC_3116s.jpg

昨日、撮ったロミオ君です~
ほんとに久しぶりに見たロミオ君です~

DSC_3112s.jpg

ロミオ君の写真を見ながら
「あ~ロミオ君って何てカッコいいんだろ~」
と呟いていると娘が
「どこがカッコいいの~?私にはぜ~んぶ同じ顔に見えるんだけど・・・」
と言いました。
「それが違うのよね~」と言うと
「じゃ、カラス見てみぃ~、みんな同じぢゃん!!」と娘
「カラスと比べんといて~~~~~」

コメント
コメント
やっぱり、かっこいい~♪
ロミオ君、やっぱりかっこいいですね♪
アプシーさん好みの、いい男~~♪
それにしても、あの日は、すべてのカワセミさんに会えて、求愛給餌場面にも遭遇して・・・まるで、熱心なアプシーさんに対する神様からのご褒美のような日でしたね。本当によかったね~~♪

今は満ち足りて、すてきなグランマかな?
2006/03/22(水) 17:12:57 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
そういえば・・・
ロミオとジュリエットはやはり結ばれない運命なんだろうか?(爆)

最近ロミオ君は見てないなあ~。
確かに鳥の個体差が分かるには、かなりよく観察してないと無理ですからね。
娘さんの言葉も仕方ないでしょう。
職場に遊びに来るスズメも全部性格も違いますからね。
一人?じゅなくて一羽とても図々しいヤツがいるんですよ。
2006/03/22(水) 19:55:45 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
こんばんは(*´ー`*)
ocarina21さん、アンカーマンさん、こんばんは(*´ー`*)

あはは~(笑)
>ロミオとジュリエットは結ばれない運命なんだろうか?
気づきませんでした~^_^;

鳥さんは、よく似ていてもそれぞれに性格が違う
から、面白いですね~
これからは、マナーを守って鳥撮りしたいと思います。行き過ぎたら、注意してくださいね(^_-)-☆
よろしくで~す!
2006/03/22(水) 23:42:33 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
