~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
早朝鳥撮り~
6時過ぎ起きると娘も起きてきました。
「鳥撮りは…?」
と言ったから
鳥撮りスイッチが入り
「うむ?ちょっと行って来ようか…」
になりました。
娘の思いやりが何とも嬉しく有難く伝わってきます。
絶対に
「早く帰って来てね」
とは、云わない娘です。
早く帰る決心をして出かけました。
鳥撮り一番かと思いきや、木の陰に隠れたおじさんが一人いました。

3255s.jpg

トム君登場です。
いきなり、私の目の前に現れてくれました。
私が近づいたのではあ~りません!
DSC_3272s.jpg

倦怠期かと思っていたら、すっごい仲良く飛んでいました。
可愛い雛が生まれるといいな~
コメント
コメント
羨ましいなあ~!
アプシーさん、良かったですね。
お嬢さんがそう言ってくれたのは、もしかして物語効果?~(^Д^~) ブヒヒヒ

トム君は昨日は全然姿が無かったのに・・・。
本当に不思議じゃ。物語は案外本当なのかもね。

今日はさすがに仕事でした。(^^ゞポリポリ
2006/03/24(金) 19:05:53 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
いいムードですね。
ラブラブ飛行、すてき~♪ とっても、幸せそうですね。目の前に現れてくれたのもすばらしいですね。
トム君には、秋以来会っていないけど、すっかり大人になったのだなあと思います。
カワセミにとっても、人間にとっても、いつまでも楽しい公園であるといいですね。
2006/03/24(金) 22:24:55 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
こんばんは(*´ー`*)
アンカーマンさん、\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

はい!カワセミさんの物語効果抜群でした!(^^)!
娘も鳥が「キモイ~」とか云っていましたが
だんだんカワセミさんの事、気にしてくれ見てくれるようになりました。嬉しい~♪

ocarina21さん、こんばんは(*´ー`*)
トム君は、二羽でよく飛んでいますよ~
仲良しさんで安心しました。
ほんと公園が皆の憩いの場でありますように。
カワセミさんにとってもね(^_-)-☆
2006/03/24(金) 23:15:56 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2368
2006/03/29(水) 00:57:06 | URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
