~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
花冷え~
川に行ったのは、4時前だったでしょうか…
まだ陽が射しているとはいえ、風が吹いて体感温度はかなり寒く感じました。
気分も頭もすっかり春なので、この寒さは参りました。

最近、必ずいてくれるトム君です。
逆光ですけど…

DSC_3377s.jpg



DSC_3373s.jpg


トム君の奥様が呼んでるのに
反対の方向へ飛んで行ったのは、どうして~?
やっぱり、倦怠期かと心配になりました。

DSC_3367s.jpg



D3397s.jpg

背景が汚いけど目の前に来てくれたトム君です。


コメント
コメント
夕方でも、きれい~♪
アプシーさん、おはようございます。
お姿を見かけなかったので、気になりましたが、ちゃんと、川に行っておられたので、安心しました。トム君に会えて、よかったですね。夕方なのに、トム君、明るくきれいに撮れていますね。さすがです。
 冬型の気圧配置とか、春気分になっているので、こたえますね。カワセミさんたちも、同じでしょうね。
2006/03/30(木) 09:10:32 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ありがと~(*´ー`*)
ocarina21さん、こんにちは(*´ー`*)

そう云えば、私も川に行くと一番にocarina21さんを
探してますよ~
寒いのにいつも頑張っててスゴイなって思ってます。
カワセミさんたちは、何も文句も言わずひたすら
生きるために毎日魚を取り続けいろんなこと教えてもらってますね~
カワセミさんたちの川を大事にしたいね~
2006/03/30(木) 18:43:40 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
