~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
川は・・・
三時を回ってからお日様が射してきました。
遅いっちゅう~の^_^;
3487s.jpg

ロミオ君は、元気にきょうも魚を取ってることでしょう。

DSC_3439s.jpg

いつも集団で飛んでるムクドリさんだけど
この子は一人でした。どうってことない鳥さんだけど
何だか気になる子でしたから、一枚撮りました。(3月31日撮影分)
コメント
コメント
お元気ですか? ですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
在庫にも、いいのがあふれていますね。
お日様を見て、行ってきましたが、不思議にも、カワセミさんのポイントには、いつも人間がいるのです。やはり、休息できる・ホッとする場所は、共通なのかな? と思いました。
 のどの痛みは、治りましたか?
2006/04/02(日) 22:37:41 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
元気ですよ~
ocarina21さん、こんばんは(*´ー`*)

すっかり元気になりました。
何とか脱出をしようと思いましたが我慢して
おとなしくしておりましたよ~(笑)
ヤマ・カワと気になります~
2006/04/02(日) 23:19:23 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
