~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
川へ行けるなんて・・・
DSC_3863s.jpg

辛い出来事があり、ホームページをしばらく休む事に決めました。
鳥撮りも当然出来ない…共に苦しいはずの主人が何と
私を川に連れて行ってくれました。
普段は、鳥撮り怒られてばかりなのに…
時間がないので僅か10分にも満たないひと時でしたが
最高のプレゼントに思えました。

川は花見客で溢れ桜は満開です。これでは、カワセミさんはいないだろうな~
と思っていたら、木の葉から覗いているのが見えました。
「あ~カワセミさん~♪」
と言うと主人が「早く、撮って来いよ~」と云ってくれました。
「撮れたよ~ホバもしてくれたよ~」と云って車に近づくと
「良かったな~またいい事もあるよ」と励ましてくれ
ほんとうに良い事が待ってるような気持ちになって来ました。
カワセミパワーを貰いました~♪

DSC_3872s.jpg

コメント
コメント
アプシーさん、よかったね~♪
アプシーさん、カワセミさんに会えて、ほんとうによかったですね。あんなに人が多かったのに、よくいてくれましたね。カワセミさんに、そして、誰よりもご主人に、感謝ですね。
今は、つらいと思うけど、時間が薬だと思います。きっといいことがありますよ。
何かお役に立つことがあったら、言ってくださいね。
一日も早く、アプシーさんの元気いっぱいの川渡り♪を見たいと願っています。
2006/04/09(日) 20:10:18 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ありがと~
ocarina21さん、おはよ~ございます(*´ー`*)

人生にはいろいろな事がありますね~
けな気に生きてるカワセミさんを見習って
私も今を大切に頑張るつもりです。
いつもありがと~(^_-)-☆
2006/04/10(月) 11:08:48 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 11:47:48 | | # [ 編集 ]
。。。
何かあったようですね。
ご主人の優しさとカワセミの姿がアプシーさんに力を与えてくれると良いですね。

元気になりましたら又何時ものように
素敵な姿を見せて下さい。
2006/04/11(火) 14:02:39 | URL | Dokudami #EBUSheBA [ 編集 ]
お早い復帰を!
アプシーさん、久しぶりに来てみてびっくりです。
再びアプシーさんの写真を見れる日を楽しみにしています。
1日も早い復帰をお待ちしてます!
2006/04/13(木) 08:09:57 | URL | ハリアー #fD0TuEVo [ 編集 ]
ありがとうございますm(__)m
まなちゃん、おはよう~♪

お返事遅くなりごめんなさい。
また、ゆっくりメール出来るようになったら
しますね(^_-)-☆

Dokudamiさん、おはよう~♪
元気印のアプシーも今度ばかりは立ち直るのに
時間が掛かりそうです。
でもきっと復帰します~!(^^)!

ハリアーさん、お久しぶりですね~
ホームページはお休みしたくなかったのですけど・・・
またきっと遊びに行かせてもらいますから
忘れないで下さいね(^_-)-☆
2006/04/16(日) 05:44:50 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、こんばんは
アプシーさん忘れませんよ。
アプシーさんの心に余裕が出来ましたら
また遊びに来てください。
2006/04/16(日) 18:18:15 | URL | ハリアー #fD0TuEVo [ 編集 ]
アプシーさん、大丈夫?
アプシーさんのコメントが見られなくなって、まだ6日しか経っていないのに、長い長い時間に感じられます。今日は、本当に久しぶりのコメント・・・とても懐かしいです。大丈夫ですか。無理はされないように、ご自分の健康も大切にね。
 また、川で会える時を、心待ちにしています。
2006/04/16(日) 21:23:28 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
ハリアーさん、おはようございます!
PCもなかなか開く余裕がないので
お返事おそくなりました。m(__)m
いつになるか分かりませんが
また帰って来ますのでよろしくお願い致します。

ocarina21さん、おはよ~♪
写真は撮れなくても早朝、川の側を通り、
3分ほど眺めています。
きょうもocarinaさんの姿を見て
安心しました。
でも声をかけて邪魔したみたいでごめんなさいね。
頑張ってますね(σ≧▽≦)σ
2006/04/19(水) 09:50:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
お久しぶり~♪
アプシーさん、お久しぶり~♪
お邪魔どころか、お元気そうで、とっても嬉しかったですよ。アプシーさんの姿を見て、改めて、カワセミへの情熱がよみがえってきました。じつは、アプシーさんにも会えないし、少々電圧低下でした。
>写真は撮れなくても早朝、川の側を通り、3分ほど眺めています。
アプシーさんのカワセミへの情熱はほんものだな~♪と敬服しています。
“君のゆく道は、希望へと続く~♪”という歌がありますが、そのとおりですね。後 ひとがんばり、ご自分の健康も大切にしてね。
2006/04/19(水) 19:44:30 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
