~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「アップシーがスバルジュニア達に出会った~」(ウルルン風)
夢にまで見たスバル君の雛たち~♪
先日、Aさんから雛巣立ちの知らせを聞き
居ても立ってもいられない気持ちでしたが
生憎、風邪をこじらせていたアプシーでした。
でも今日、ようやく会うことが出来き感激しています。
「おはよ~♪」挨拶するとジィ~っとこちらを見てくれました。

s4398.jpg

「う~ん、鉄人28号のお顔も出来るんだ~」

親鳥と変わらぬ大きさに成長し、スバル夫妻どんなに大変だったでしょう。ウルウル来てしまったアプシーです。
大きさは、もう立派だけど仕草は何だかあどけなくて可愛い…

DSC_4507.jpg


s4440.jpg

幼い兄弟~

s4483.jpg

「お腹空いてもうた~ママァ~」

DSC_4505.jpg

無事に育ってね(*´ー`*)
コメント
コメント
(= ̄▽ ̄=)V やったね
アプシーさん、やっとスバルジュニア達に会えて良かったですね。(*^.^*)
ここのところ毎日寄ってますが、行く度に新しい発見があります。
今日はヒナが4羽居ることは間違いないことが確認できましたよ。
もしかしたら、5羽かも。( ̄皿 ̄)うしししし♪
スバル君も大家族になりましたね。
2006/06/05(月) 20:56:44 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
賑やかになりましたね~♪
アンカーマンさん、いらっしゃ~い(*´ー`*)

あのぉ~Aさんてアンカーマンさんの事です^_^;
(そんな云わなくても、バレバレ~)
はい!やっと念願かなって嬉しい日でした。
ありがとうございます(^_-)-☆
しかも4羽か5羽だなんて、ビッグニュースに
興奮してしまいましたよ~
ほんと、近くに泊まりたいくらいです^_^;
2006/06/05(月) 21:42:13 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、復活おめでとう~♪
アプシーさん、こんばんは♪
今朝は、久しぶりにお目にかかれて、本当に嬉しかったですよ。やはり、こうでなくっちゃ♪(意味不明?)と思いました。
可愛い雛の誕生に、アプシーさんはきっと会えると信じていたよ。無理をしないで完全に治してね。私のほう、今朝は5分しか雛に会えなかったので、夕方再訪。でも、2羽より多いとは夢にも思わず・・・素適な情報ありがとうね♪
2006/06/05(月) 23:31:23 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ありがと~(*´ー`*)
ocarina21さん、いらっしゃいませ~♪

最近、風邪を引くと長引いてしまって・・・
やっぱり年ですね~^_^;
完全に治さないで出かけちゃうからいけないのかも~反省
雛がいっぱいいて嬉しいです。
ほんとアンカーマンさんマジックかと思いましたよ~(^_-)-☆
2006/06/06(火) 20:20:26 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
