~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
雛がいな~い!?
今朝は7時かなり前に川に着いて気分はルンルンでした。
わざと雛たちが居るだろう場所を見ないようにして
ゆっくりと歩きました。
さて…では…と思ったら、雛ちゃん達がいません(T_T)
「うっそぉ~」「何で?」「どこぉ~」
私の頭の上で「?????」が旋回しました。
するとスバル君が大きな声で鳴きながら飛んできました。
もちろん、私を無視して通過…何度も通過…
いつもより高くとんでもなく高く飛びながら鳴いています。
「あ~鳥語がしゃべれたらなぁ~」
2時間可愛い雛の登場を待ちましたが現れてくれませんでした(T_T)
ocarina21さんにすべての思いを託して
後ろ髪引かれる思いで帰りましたよ~~~(>_<)
DSC_4622s.jpg

この子に会いたかったのに…(6月6日分)
DSC_4623s.jpg

「どこへ行ったのだろう…」
DSC_4634s.jpg

「まだ親離れは無理だと思うけど…」
コメント
コメント
きっと大丈夫ですよ。
アプシーさん、折角楽しみに出かけたのに残念だったし随分心配したでしょうね。
今朝連絡をもらって一瞬不吉な予感が脳裏を横切りましたよ。

私が見た限りの感じでは、単に安息の場所を移したんだと思いますよ。
明日もう一度確認したいとは思ってますが、そう信じたいですね。
確かに、今日のスバルは随分高い所を飛んでましたね。
2006/06/07(水) 22:11:00 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
すみませ~んm(__)m
アンカーマンさん、こんばんは(*´ー`*)

ほんと心配でたまりませんでした^_^;
雛ちゃんたち、一羽もいないんですもの~
まだしっかりお魚を取る事も出来ないし…
あのスバル君はビルの上のほうまで飛んで
召集していたのかもです。
「こっちだよ~」って。
カワセミ語を勉強しなくっちゃφ( ゜゜)
アンカーマンさんにもocarina21さんにも
ご迷惑をお掛けしました。^_^;
2006/06/07(水) 23:20:14 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
一羽は無事・・・
アプシーさん、こんばんは。
「心配しすぎだよ」と思ったけど、どうも当たっているような気がします。
明日、笑い話になるように!と祈って・・・、おやすみなさい。
2006/06/08(木) 00:25:59 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
おはよ~♪
ocarina21さん、おはよ~ございます(*´ー`*)

きのうは、ごめんね~
雛がいないので焦りました^_^;
でも無事らしいので・・・
帰りにスバル君の本拠地で鳴き声が聞えたのは
雛だったのかぁ~と思っています。
スバル君の教育方針の一環でしょうか~
2006/06/08(木) 08:11:28 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
