~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
地震があった日
昨晩は、眠れなくて朝方うとうとしていたら
早朝、5時地震で起こされてしまいました。
震源は大分らしいのですが、広島もかなり揺れました。
愛犬レナが不安そうに鳴いていました。
G町にブナ林でも撮りに行こうかな~なんて思ったりしましたが
寝不足だし、そうでなくても運転が苦手だし、一人で行っても
熊に遭ったらとか…いろいろ思い
結局、いつもの川へと出かけました。
s4817.jpg

いきなりスバル君の登場です。

s4831.jpg

ホバをしてくれました。
でも黒く写っていて補正バリバリです。
s4853.jpg

きょうも、魚を咥えては上流へと消えます。
やっぱり、ジュリちゃんにうるさく言われてるのかしら…
それとも…ヒナのため?違う…だってヒナは居ないもの(T_T)
コメント
コメント
きれいに撮れたね~♪
アプシーさん、こんばんは♪
地震のあった日・翡翠仲間が駐車違反のステッカーを貼られた日・サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会で日本代表が初戦に登場しオーストラリアに勝つ予定の日(長い!)みごとにホバリングを撮られましたね。やったね~♪ アプシーさん みごとに復活♪ この調子で、お互いに頑張りましょうね♪
2006/06/12(月) 22:39:32 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
やりましたね。
アプシーさん、昨日はお騒がせしました。
ホバリング綺麗ですよ。
SSが上がると羽根の一枚一枚が綺麗にでますね。
スバル夫妻は、もう二番子の抱卵中なんですかね。
ジュリちゃんの姿も滅多に見られないし、また可愛いヒナが見られるといいですね。
2006/06/13(火) 07:22:27 | URL | アンカーマン #LAuY3UHI [ 編集 ]
こんにちは~(*´ー`*)
ocarina21さん、こんにちは(*´ー`*)

きょうもいいお天気ですね~
朝早くから、川でしょ(笑)
私も行きたかったけど、植木屋さんに来ていただいているので無理でした~^_^;
う~~ん、サッカー残念で悔しかったです。
昨日は、いろいろあり過ぎましたね~
変わらないのは、カワセミさんへの思いでしょうか・・・(^_-)-☆

アンカーマンさん、こんにちは(*´ー`*)
昨日は、お疲れ様でした。
まさかの出来事に参りました。
これから、ほんとに対策を考えないと
ゆっくり鳥撮りも出来ませんね~
でも~黙って貼っていくなんて許せない~
嫌な世の中になって来ましたね。
そう思いました。
2006/06/13(火) 12:34:20 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
