~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ミソサザイ~
先日一人でG町へ行き
ちょっと自信がついたのでまた出かけてみる事にしました。
でも…やっぱり高速はトンネルが続くのでパニック状態になり
とても怖かったです。
脳がキュンと小さくなるような感じで両手に力が入り
汗をかきます。足は血が引いて行くのかジ~ンとなって来るのです。
何とか克服出来る方法はないでしょうか…

D5005.jpg

証拠写真のミソサザイさん
声がとっても綺麗~♪

D5006.jpg

でもあんまり可愛くないんだわ~
D5007.jpg

コサメビタキちゃんかな…?この子はとっても可愛いけど遠い~
巣も見つけました。
コメント
コメント
マジですか?
アプシーさん、お疲れさんでしたね。
単に怖いだけじゃないんですね。何かトラウマでもあるんですか?
でもそれはちょっと危ないですね。

ミソサザイが大口開けて鳴いてるの可愛いですね。
2006/06/20(火) 21:32:04 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
マジハヤ~
アンカーマンさん、こんばんは(*´ー`*)

何一つ、まともに撮れたものはありませんでした^_^;
コアジサイが咲いていましたよ。
これからいっぱい咲くのでしょうね。

トンネルで一度、かなしばりに遭った事が
あるんです。
それが私の弟も同じ症状で困っているみたいで
どうもDNAじゃないかと・・・^_^;

ヤマセミさん、撮りたいですね~♪
2006/06/20(火) 21:41:59 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ミソサザイ かわいいですね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
苦労されただけあって、ミソサザイ、とってもきれいに撮れていますね。今、声を聴きたい・姿を見たいと思っている鳥は、ミソサザイです。一生懸命鳴いていますね。どんな声かな~?
背景の緑も、とってもきれいですね。

トンネルのこと、好きなテープ(CD)でも流しつつ運転したら、緊張がほぐれるのでは?
2006/06/20(火) 22:24:08 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ありがと~(*´ー`*)
ocarinaさん、こんばんは(*´ー`*)

ミソサザイさんは、とっても小さいのに
高い綺麗な声で囀ります。
とても一羽とは思えないくらい大きな声なんですよ~
体はあんまり綺麗ないろではないけどね、美声です。

トンネルの中では、
いつも数を数えています。
距離が3000メートル、時速80キロだから
時間は…2分15秒
ゆっくり数を数えて150くらいで通過です。
怖いのが5番目のトンネルなの^_^;
今度、好きな音楽をいっぱい入れて
車に乗りますね。ありがと~(*´ー`*)
2006/06/20(火) 22:57:32 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
