~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
すっかり夏~
午後の川は、大変陽射しが強く
まるで夏でした。
汗が目にも入る程です。
今日、工事用に張られたフェンス、鉄柵が取り払われ
人工物がなくなると川はすっきり綺麗になりました。
ところが、上流からスバル君らしきカワセミさんがやって来て
そのフェンスがあった場所で
「おとっと~」
とユータウンしたのです。
それも二回も…
目障りなフェンスもカワセミさんにとっては、
馴染みの目標だったのでしょうね。

D5019.jpg


「何か用?」てな感じで私を見ました。
私は「すみませ~ん」って感じ^_^;

D_5021.jpg

手持ちで撮ったのでブレブレ
思い切り補正しました~^_^;

D_5012.jpg

たまには、カモさんもいいかも~(^^♪
コメント
コメント
ε-(´o`;A アチィ
アプシーさん、こんばんは。
今日は暑かったですね。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
折角5時半に起きたのに、サイトのトラブルで早朝鳥撮りが出来ませんでした。

夕方公民館に24日の手続きに行ったついでに川に行ってみたら、アプシーさんと会いましたね。(*^_^*)
あまり夢中になってアプシーさんに羽根が生えて天国に飛んで行かないで下さいよ。(笑)
手ブレしてるとは思えませんけどねえ。
2006/06/21(水) 19:44:08 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
マジハヤ~Ⅱ
アンカーマンさん、こんばんは(*´ー`*)

こう暑いと鳥撮りも命がけになって来ますね~
人はいつどうなるか分からないと思うと
行かなくちゃ!と思ってしまいます。(笑)

それがブレブレなんですよ~
ごまかしちゃいました^_^;
2006/06/21(水) 19:47:10 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
立ち入り禁止がなくなったの?
アプシーさん、こんばんは~♪
今日は、午前中でも暑くて、ついに橋の下住民になったくらいだから、午後はさぞかしと思います。よく頑張られましたね♪
あの工事は、良い工事♪だったのですね。もう、立ち入り禁止の所は、なくなったのかな?楽しみです。スバル君?きれいに撮れていますね。なじみのフェンスが無くなって、不便でしょうね。
2006/06/21(水) 19:52:05 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ocarinaさんもマジハヤⅡ
ocarinaさん、こんばんは(*´ー`*)

そ~なんですよ~
あの看板みたいなフェンスにずっ~と伸びるように
あった鉄柵、きょう取り払われたのですよ~
私の目の前で(笑)
立ち入り禁止だったの・・・?
上流の所の鉄柵は、まだありますよ。
綺麗で感じのいい川にはなったけど
カワセミさんには、不便なのかな~~

暑いのでocarinaさん、気をつけてね!
水分取らないと危険です!
2006/06/21(水) 20:03:25 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
