~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
雨が止んだ~
娘と待ち合わせをしていたので
川にちょっと寄ることにしました。
Oさんの姿が見えたので三回ほど呼びましたが
返事がありません~
「う~ん、集中してますね~」
いつもOさんには、頭が下がります。
カワセミさんを求めて下流まで歩きましたが
声ばかりで止っても一瞬と言う感じで
全然撮れません。
やはり、またいつもの場所に帰ると早速に
やって来てくれました。
_5055.jpg

奥様に呼ばれてすぐに飛び立ちましたけどね
やっぱり、会えると嬉しいです。
D_5038.jpg

コメント
コメント
綺麗に撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
綺麗に撮れましたね~♪
カワセミだけでなく、水の色や動きも、素晴らしいですね。スバル君は、一日中あちこち飛び回っていて、ようやく落ち着いた頃でした。ちょうどよかったですね♪ 日頃の行いのおかげかな?
2006/06/24(土) 00:22:56 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ありがと~(*´ー`*)
ocarinaさん、おはよ~(*´ー`*)

きのうは、ドモでした~
スバル君の背中の毛がかなり痛んでるように
見えるのですけど
どーなんでしょうか・・・
でもいつもとっても元気なので大丈夫でしょうね。
卵は生まれたのでしょうか
気になります。
2006/06/24(土) 07:40:46 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
少しづつ順調に…
撮影されているようですね(^^♪

この時期のカワセミさんは子育ての爲に何度も巣穴へ出入りするので
体や羽はボロボロになってしまいます。

頑張れ…おとうさん(^_^)v
2006/06/26(月) 14:54:09 | URL | Dokudami #EBUSheBA [ 編集 ]
いつの間にやら
アプシーさん、コソコソと行ってますね。
ちょっと寄り道鳥撮りでこれだけ撮れればいいですね。
今日、久し振りに帰りに立ち寄ってみましたが、Oさんの姿はありませんでした。
その代わりスバル君が植え込みに止まってましたが、今日はレンズを持ってなかったので、18-200で撮りましたが、豆粒でした。(笑)
2006/06/26(月) 20:17:34 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
ありがと~ございます(*´ー`*)
Dokudamiさん、こんばんは(*´ー`*)

少しずつ川に行っているのは、確かです(笑)
でも思うように撮れなくて・・・
Dokudamiさんのコメント
いつも「なぁ~るほど」って思ってしまいます。
お父さんカワセミも楽じゃないんですね~

アンカーマンさん、こんばんは(*´ー`*)

スバル君に会えて良かったですね!
今からお邪魔しに行きますね~
豆粒でもいいんです!
きょうのスバル君が見れるなら(^_-)-☆
今から、飛びます~♪
2006/06/26(月) 23:22:16 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
