~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
キビタキさん~♪
午前中、川ではなく山へ出かけて来ました。
キビタキさんの声に引寄せられる様に
どんどん山奥に入ると
鳥さんの世界を尋ねてるみたいでした。
会えて嬉しかったキビタキさん~♪

s5180.jpg

暗くて色が黒っぽく写り、補正してますけどね^_^;

s_5175.jpg

ホオジロさんが道路を普通に歩いていました~

s5188.jpg

もっと可愛く撮ってあげたかったコゲラちゃん
コメント
コメント
山へ芝刈りに?
アプシーさん、おっはー!
昨日は近場の山へ行かれたんですね。
でもしっかりとキビタキやホオジロ、コゲラなどゲットして帰るとはさすがですね。
私はキビタキは、まだ撮れません。
新緑の中の色鮮やかなキビタキは綺麗ですね。
2006/06/28(水) 07:39:27 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
ありがと~ございます(*´ー`*)
アンカーマンさん、お疲れ様です(*´ー`*)

キビタキさんは、今の時期しかいないから
ちゃんと撮っておきたかったのですけど
黒っぽい感じで補正バリバリです^_^;

お山は・・・あのSセンターのアドベンチャーコース!?
でも道に迷いそうでした。
熊はいないのかな~
2006/06/28(水) 19:13:02 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん こんばんは
コゲラちゃんもいたんだね・・
キビタキ、私も撮りたいよ~~夏鳥ツアーキビタキコースっていうのがあったら行きたいわ^^
2006/06/28(水) 20:18:25 | URL | まなめ #k9MHGdfk [ 編集 ]
まなちゃんだ~~~
まなちゃん、こんばんは(*´ー`*)

私も行く!行く~
夏鳥ツアーキビタキコース~♪
いいぢゃん!
う~ん、何だかほんとにあってもおかしくないよね~
ウフフ♪(^∇^*)*^∇^) ♪
2006/06/28(水) 22:18:33 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
