~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久しぶりに・・・
天気予報で晴れ間が出ると言っていたので
久しぶりに川へ行きました。
そして久しぶりにocarinaさんに会って
橋の下でカワセミさんを待ちながらお話をしました。
舌を鳴らすような雛の鳴き声がどこからともなく聞こえて
来るのが気になっていたら、ocarinaさんも同じように
聞いたとの事。
と言う事は、近くに雛がいるのかしら…
でもスバル君は、ずい分と高い所へ向かって餌を運んでいる!?
どう云う事だかさっぱり分かりません。

D_5483.jpg


D5553.jpg

この辺りには、雛らしきカワセミさんが三羽いました。
遠くで何度も水に飛び込んでいたのは、練習?それとも嘴を
洗っているのかどうなんでしょう~

D5548.jpg

トンボがたくさんいました~
黒いの赤いの茶色いの…やっぱり、赤とんぼがいいでしょ~

D_5535.jpg

まともな物は、一枚もありませんでしたが、
久しぶりに満足でした~
気が付いたら、お昼を回っていてダーリンから
電話で怒られちゃいましたけど^_^;
コメント
コメント
きれいに撮れましたね~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
きれいに撮られましたね~♪
アプシーさんは、いつも早く行って、活発に動いて、さすが若いなあと思います。
雛の声を聞いたと思ったのですが、姿が見えず、残念でしたね。今は、テリトリーもはっきりせず、若鳥のこともはっきりせず、ですね。可能性がいっぱいあっていいかな?
2006/07/23(日) 19:18:39 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
いらっしゃ~い!
ocarinaさん、こんばんは(*´ー`*)

雛ちゃんたちの事、気になるよね~
どうかいるのなら無事育って欲しいです。
これからは、夏休みでまた子供達に占領されてしまいそうですね~^_^;
でも負けないでocarinaさんは、出かけられるのでしょう(^_-)-☆

コメントありがとね~


2006/07/23(日) 21:07:22 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
