~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
梅雨明け・・・?
猛烈な暑さです。
白い夏の雲が梅雨が明けたと知らせていました。
橋の下に避難するも汗が流れてたまりません。
カワセミさん達も橋の下でまったりでしたよ。
この間から雛の声を聞いていたけど
きょう、始めてしっかりと確認出来ました。
スバル君の二番子です。たぶん、二羽だと思います。
まだお魚をスバル君からもらっていたけど
一人立ちするのは、もう間もなくでしょう。
ほんの僅かな親子の時間が無常にも流れていくと思うと
切ないです。
D5678.jpg

この子は、たぶん、マロンジュニアだと思う。

D_5724.jpg

もう、ひとり立ちしてるみたいでした。

D5718.jpg

足で枝に捕まらないで枝に乗ってるみたいな所がとっても
可愛かったの~

D5757.jpg

スバル君~♪

D5691.jpg

枝に乗ってるみたいなのは、こっちでした~^_^;
コメント
コメント
こんばんは~
とってもきれい!!わぉ~~~
今日から一週間、ずっと晴れるみたいですね~~
どこに行こうかしら~~
どんぐり村にソフトクリーム食べに行かなくちゃね^^
2006/07/26(水) 18:15:17 | URL | まなめ #k9MHGdfk [ 編集 ]
雛が撮れて、よかったね~♪
この前から、声が聞こえるねと話していたけど、
やはり、雛ちゃんがいましたね。
しかも、こんなにきれいに撮れて、本当によかったね~♪
幸せいっぱいですね。今夜は、たまったビールで(意味不明)カンパ~イ♪かな?


2006/07/26(水) 19:29:47 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
おありがと~ございます(*´ー`*)
まなっち、こんばんは(*´ー`*)

青空は、嬉しいけど
余りにも暑いと参りますよね~
日中は、何もしなくても汗が流れる日が続きそうですよ~
どんぐり村さ、おいらも行きたいじょ~~~^_^;


ocarinaさん、お疲れ様~(*´ー`*)

きょうは、暑かったね~
あの暑い中、駐車場まで歩いて帰ったんでしょ~
すごいなぁ~エライなぁ~
私には真似が出来ませんよ。
雛がいたので、嬉しかったです。
でももうひとり立ちしそうだね・・・
淋しいよ~~~
2006/07/26(水) 20:37:57 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
