~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雛ちゃ~ん!
カワセミさんが好きでなかったら、
川端でバッタリと倒れてしまいそうな暑さでしたよ。
スバル君が元気だからこっちも元気をもらいます。
D5815.jpg

高い所でしばしの休憩~

D5772.jpg

誰だか分かりません。雛なのか親なのかも…
カワセミさんのノビーは、とってもラブリー♪

D5797.jpg

必死に親を呼ぶ雛~♪
川面をものすごいスピードで飛んでる様子は、親に追われているみたい。
まだ甘えたくて鳴いてるそんな気がしました。
コメント
コメント
綺麗じゃ~~~!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
バックの緑がすごく綺麗じゃねえ。
暑い中我慢した甲斐があってとてもいい写真が撮れましたね。
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ピントもシャープだし、キャッチライトも入ってるしいいなあ~!
最後の口を開けてるのもいい瞬間ですよ。
(^-^)//""ぱちぱち
僕も早く復活したくなってきましたよ。
2006/07/27(木) 19:47:04 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
暑かったね
わぁ~きれい!!素晴らしいわ~~~
大好きなカワセミに会えたら元気もらえるから、凄いよね~~私は・・10時すぎにはもう家に帰って来たよ~~暑いもん^^
2006/07/27(木) 19:47:39 | URL | まなめ #k9MHGdfk [ 編集 ]
ありがと~(*´ー`*)
アンカーマンさん、\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

暑かったですね~
カワセミさんを木の陰に隠れて(隠れたつもりで…)
待っていたのですけど
蚊には刺されるし、暑くて頭がボゥ~とするし
参りました^_^;
雛ちゃんは、マロンジュニアですよ~
もう、一人前にお魚取っていました~


まなっち、こんばんは(*´ー`*)
山に行って来たのね~
まなちゃんは、勇気あるからね~どこでも一人で
出かけられるし~
あ~そう云えば、私もかなり遠出出来るようになったワン~♪

この間ね、虫除けネットを買ったの。
一人で被って笑ったよ(笑)
2006/07/27(木) 21:05:21 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
暑かったね~♪
アプシーさん、こんにちは~♪
昨日は、暑かったね~♪ 夜は、自分のブログが精一杯で、コテンと眠ってしまいました。
綺麗に撮れましたね。暑さなど全く感じられず、素晴らしいカワセミ君ですね。
「せせらぎの夕べ」のために橋が架かって心配したけど、スバル君達は、ちゃんと活用していましたね。都会のカワセミは大変だなと思います。
あ、お電話に気づかずごめんなさい。不携帯でゴメンね。そして、ありがとう~♪
2006/07/28(金) 14:53:29 | URL | ocarina21 #V8ARpOHQ [ 編集 ]
ありがと~♪
ocarinaさん、こんばんは(*´ー`*)

きょうも暑かったですね~
川に行かれたのでしょうか・・・
今回、雛ちゃんを見ていて気づいたのですけど…
雛って嘴の先がほんのちょっと白くないですか?
大人になるとその白がなくなるみたいですね~
違うかな…

都会のカワセミさんは、たくましくて
こっちが心配するほどでもなかったですね~(^_-)-☆
2006/07/28(金) 19:42:55 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
3D翡翠?
おはようございます。ヤフーで検索してここへ来ました。
いやはや何とも見事な写真に溜息です。
驚くほどの立体感、どうやったらこう撮れるの?ひょっとして誰にも明かしていない特殊な細工が・・・(^^;)
2006/07/29(土) 05:33:43 | URL | だっく #u//dKj9Y [ 編集 ]
ひょえ~~(◎ー◎;)
だっくさん、\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

マジスゴですよ~
検索してはるばる来て下さったなんて(^_-)-☆
アプシー感激~♪興奮中!?
写真は、初心者の中の初心者なんですよ~^_^;
ほんと・・・-2/3の意味が分かりませんでした。
落ち込んでいた所なんですよ~実はね…

また、来てくださいね~(^_-)-☆
2006/07/29(土) 17:33:53 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
