~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
朝の風景~
朝の風景だと思う事にしました^_^;
テントを張って蒸し風呂状態で頑張った甲斐もなく…
テントも翡翠さんには、ストレスなんでしょうか。
避けて飛ぶような気がしました。気のせい?
半端な暑さではありませんでした。
D6003.jpg

長い間、この枝でくつろいでいました。
近づく事も出来ず…この子は、たぶんマロン君でしょう。
コメント
コメント
森の木陰~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
静かな森の木陰に、マロン君らしいカワセミが静かにくつろいでいて~いい場面ですね。
アップばかりでなく、こんな風景もいいな~♪と、しみじみ見せていただきました。
テント、大丈夫ですか。蒸し焼きにならないようにね。
2006/08/01(火) 23:36:39 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
気をつけま~す(*´ー`*)

ocarinaさん、こんばんは(*´ー`*)

きょうは、鳥撮りお休みしました。
気持ちは、カワセミさんに行っていたのですけど
三次の美術館へ行って来ました。
物足りない一日でしたよ~^_^;
2006/08/02(水) 23:05:49 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
テントの設営場所
こんばんは だっくです。
明日から週末、またまたテント生活です(笑)
テントは、木陰に設置すると随分と涼しいですよ。
それがどうしても無理な時は、テントの上にもう一枚、布を被せるとよいでしょう。
これでテント布から内部に放射される熱を少なくすることが出来ますから。お試しアレ。
2006/08/04(金) 20:37:48 | URL | だっく #u//dKj9Y [ 編集 ]
なるほど~
だっくさん、こんばんは(*´ー`*)

テント生活の先輩~流石ですね~
アドバイス、ありがとうございます!
今度やってみますね(^_-)-☆

この間、お尻が燃えているのではないかと
思うくらい暑かったんです。
影がいつの間にか移動してました(笑)

だっくさんも気をつけて下さいね。

2006/08/04(金) 22:30:13 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
