~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ああ、スバル君~
今朝川に6時前に着きました。
対岸の桜の木の上にお日様が当っているくらいで
川はまだ影になっていました。
いつの間にか日が短くなり、季節も確実に変わろうとしています。
_6352.jpg

すぐに飛んできたスバル君…
でもその姿はとても痛々しくてファインダーを覗くと悲しくなりました。
その身を削るように精一杯、二度にわたって子育てを経験したスバル。
どんなに大変だった事か…
それなのにまだお魚を咥えて飛び去ります。
もういいよ~~~そう、スバル君に叫びたいです。
カワセミさんは、精一杯生きて、誰にも迷惑をかけずに
死んでいくその生涯は何とけな気なんだろ~
そんな事を思いながら歩きました。

上流にテントを張って3時間、何~んにも撮れませんでした(>_<)
カワセミさんが二度猛スピードで飛んでいっただけでした。

コメント
コメント
スバル君に会えて、よかったね~♪
アプシーさん、お元気でしたね。
最近、姿を見ないので、ちょっぴり心配していました。元気で、よかった~♪ しかも、スバル君に会えて、よかったね~♪ 私も、昨日今日と2日ほど近くで会っていないので、とっても嬉しいです。

>もういいよ~~~そう、スバル君に叫びたいです。
この気持ち、とってもよく分かります。
もう、自分のためにお魚を獲って、元気になってほしいよね。
2006/08/16(水) 23:56:49 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ホームページ再開、おめでとう~♪
アプシーさん、ダブルコメントになっちゃった♪
なんとなく惹かれて、Diaryに寄ったら、素晴らしい花火とアサギマダラの写真があり、拍手喝采しました。そして、ホームページ再開を知りました。おめでとう♪ よかったね♪ 優しいお嬢さんにも、カンパ~イ♪
2006/08/17(木) 00:12:05 | URL | ocarina21 #V8ARpOHQ [ 編集 ]
ありがと~(*´ー`*)
ocarinaさん、こんにちは(*´ー`*)

コメントありがとね~
嬉しかったよ~(^_-)-☆
スバル君への思い…分かってくれる人ocarinaさんだからね。
涙出そうになってしまったよ。
スバル君を見てるけどスバル君も見ていてくれるよね~結構、話を聞いてくれる…そんな気がします。

そうなの~
HP再開したのよ。
ソフト長い間使ってなかったので、戸惑いました^_^;
情けなかったです。
またよろしくお願いします。
2006/08/17(木) 16:25:01 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
