~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
一応、カワセミさんですけど分かります?
今朝は、8時ごろに川に着いたの。
もちろん、ocarinaさんは、いらっしゃいましたよ~(笑)
私は性懲りもなく川を渡り上流へと歩いた。
途中、スバルジュニアに出会い証拠写真は撮ったけどね、
補正しても黒くてダメだったの。
テントの中で3時間も粘ったけど現れて欲しい場所には
カワセミさんの姿はなくトボトボ帰ったよ。
暑すぎて辛抱強くなくなったアプシーなのさ~
あ~あ(とため息をつく)
DSC_6487.jpg

カワセミさんだと分かります!?

コメント
コメント
わかるよ~~
きょうも川に行って来たのね~~
私は半年ぶりに美容院へ行ってきたわ
ちょっと・・心を入れ替えてアプシーさんみたいに
鳥撮りもパソコンもおしゃれもちゃんと忘れない
美しいお姉さまになろうと思ってるの~~頑張るわ~~!!
カワセミの話しが反れちゃったわ。
2006/08/24(木) 18:39:47 | URL | まなめ #k9MHGdfk [ 編集 ]
あはははは~
まなっち、こばわ~(*´ー`*)

まなちゃん、面白すぎで大笑い~
さっきもまなちゃんち行ってさ、チコリちゃん達の
写真見ておかしくて笑ってたのよ~
この先、まなちゃんのせいで皺が増えそうだ~~~(笑)
2006/08/24(木) 19:09:58 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
分かりますよ~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
カワセミさん、一生懸命飛んでいますね。
羽をしっかり動かして、胴体は動いていないから、小さなホバリングかなと思いました。難しい場面、よく撮れましたね。私も、あ~あとため息をつきつつ帰りました。今日の公園は、二酸化炭素が増えたかも・・・?
気分一新して、また頑張りましょうね~♪
2006/08/24(木) 22:36:44 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
ありがと~
ocarinaさん、こんばんは(*´ー`*)

でもきょうは、ocarinaさんに会えたから
良かったですよ~
私はなかなかこの時期行けないけど
ocarinaさんは、すごいと思います。
無理しないで下さいね。
また会えますように(^_-)-☆
2006/08/24(木) 23:33:15 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
がんばってますね。
アプシーさん、みなさん、こんにちは。
みなさん、暑い中がんばってますね。
暑さに弱い私は、根性ナシで、引きこもってますよ。(笑)
早く涼しくなってほしいものです。
ブログも更新できなくて、カワセミの撮り方を忘れてしまいそうです。
2006/08/25(金) 08:11:40 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
こんにちは~(*´ー`*)
アンカーマンさん、こんにちは(*´ー`*)

お久しぶりです~
最近、川に出かけられるようになっても
撮れなくて帰りは、トボトボ足が重いです^_^;
早く涼しくなって帰りがルンルンで帰りたいな~って思ってます(笑)
2006/08/25(金) 15:41:39 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
