~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
小っちゃ~い!
川へ行こうと車を走らせると
5分と経たないうちに雨(>_<)
予報だと9時から12時まで晴れマークだったのに…
当らないやんけ~(ブツブツ…)

下流へ向かって歩いていたら
雨は本降りとなった。
晴雨兼用傘だったから背中が濡れ已む無く橋の下に避難した。
株のチェックを始め、それから今書いている物語の解説を書いた。
すると10時20分に雨がようやく上がった。

D6981.jpg

また歩き出してトム君テリトリーで遠くのカワセミさんを撮った。
小さなカワセミさんが遠くてさらに小っちゃい^_^;
まあ~いい!元気なカワセミさんに会えたのが嬉しかったよ~

そして上流へ…
今日は、よく歩いた。カワセミさんに会えない分
ほんとによく歩いた。足がだるい分、歩いた。

D7012.jpg

スバル君だっ…よくホバをしていた場所。
ずぶ濡れになっていてヒゲじいさんみたいになっていた。
乾かしてから飛び込めば良いのに…
あんまり、無理して欲しくないなぁ~
コメント
コメント
お疲れ様~♪
アプシーさん、お疲れ様~♪
雨の中を、よく歩かれましたね~♪ あの間に、副業?の勉強もしたりされて、感心しました。それに、とても綺麗にとれていますね~♪ カワセミさんには、緑が本当によく似合いますね。遠くても、くっきりと綺麗に撮れて、いいなあ~~♪ 
2006/09/01(金) 16:55:18 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
こんばんは(*´ー`*)
ocarinaさん、\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

きょうは、とっても秋らしいさわやかなお天気でしたね~
川に行きたい気持ちを抑え家のことをしていたのですよ~
これから涼しくなって川にいるのも楽になりますね~
ただ・・・カワセミさんの出はどうかしら・・・
気になります。

遠くて虫さんみたいなカワセミさんでしょ!?
2006/09/01(金) 20:01:06 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
雨の中をご苦労さんでしたね。
でもちゃんとカワセミの写真撮ってるからよかったですね。(*^^)

今日注文してた商品が入ったと連絡があったので、仕事帰りにキタムラに寄ったら、「アプシーさんが○眼○を買ってくださいました。」と店長さんが言ってましたよん。
ちゃんと首からぶら下げてないとね。( ̄▽ ̄)へへへ
2006/09/01(金) 22:07:50 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
バレバレぢゃん^_^;
アンカーマンさん、こんばんは(*´ー`*)

も~お、キタムラさん、バラしちゃって(笑)
最近、物を探してばかりいます。
ボケちゃったかな~やだな~
今度はぶら下げていようと思います。
でも外して投げちゃうんですよね~
メガネにパカッて着ける双眼鏡があればいいんだけど。

カワセミさん、なかなか撮れなくて・・・
チャンスはあったのに、最近特についてないような気がします^_^;
ただ、下流も結構カワセミさんいるんだなって思いました。
でも景色がね・・・
2006/09/01(金) 22:30:41 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
