~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ヤマガラさん~♪
7317.jpg

仕事の帰り、東区の山へ行った。
この前行った時、山の中の池でカワセミさんに会ったから
もう一度会いたくて寄ってみた。
やっぱり、カワセミさんはいました~♪
でもちょっと足音を聞いただけですぐに逃げてしまう。
写真に撮る事なんて、無理そ~^_^;
でも二度も見たのでそれだけでも「いっかぁ~」
なんて思いながら仕方なく山を下りていると
「ビービービー」とヤマガラさんの声~♪
エゴノキの下で何やら木の実のようなものを咥えては
飛んで行ってた~
久しぶりにうんと近くでヤマガラさんを見た。
_7329.jpg

陽のあたらない山の中だった。
暗くてピントがなかなか合わなかった。
7365.jpg

雛なのか、それとも仲間を呼んでるのだろうか…
7413.jpg

いい所に来てくれたのに…
「こっち向いて~」と心の中で叫んだよ~
コメント
コメント
綺麗な緑
アプシーさん、ヤマガラたくさん撮りましたね。
森の緑の中でとても色鮮やかで映えますね。

最後の一枚、こっち向いて欲しかったですよね。
最後まであっち向いてホイだったんですか。
カワセミは、本来警戒心が強いものだど、ついF川のカワセミに
慣れてるから、勘違いしてしまうんですよね。(*^▽^*)
2006/09/06(水) 08:09:11 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
おはよ~ございます(*´ー`*)
アンカーマンさん、おはよ~ございます(*´ー`*)

確かに・・・
私もきのうは、カワセミさんの本来の姿を見たような
気がしました。
山の中のカワセミさんも鳴き声は同じでしたけど(当たり前だった^_^;)
でもいつか撮れる日があったらいいな~と思っています。
また行きま~す(^_-)-☆
2006/09/06(水) 09:38:06 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
