~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
きょうも雨~
きょうもシトシト雨が降ってる…
それに何だか寒いし…暗いし…カワセミさん達、元気にしてるだろうか…
と友人からカワセミ情報をもらったので
雨の中出掛けてみた。
そこは、我が家から12、3分で行く事が出来た。
ただ川が広すぎる。余り広い所で撮る事がないから
川を見てると自殺したい人の気分になりそうで吸い込まれそうだった。
カワセミさんにとって、飛ぶ事は何でもない事かもしれないけど
すごい事なんだと改めて思った。
「カワセミちゃん、エライ!」と云いたかったけど
どこからも飛んできてくれなかったよ…^_^;
さみし~~~い!

DSC_7678.jpg

7日に撮った情けない写真だけど…スバル君かなぁ~
コメント
コメント
さみしかったね
カワセミさんに会えなかったんだね
そういう時って「なにやってんだろう・・」ってちょっとむなしかったりするね
最近は、鳥見に出かけてないけど、毎日ヤマガラの鳴き声が聞けるの~
ああ・・元気なんだわ~~なんて嬉しくなっちゃうよ
明日でかけて来るけど、写真いっぱい撮って帰るから~~また見てね。
2006/09/13(水) 21:50:46 | URL | まなめ #k9MHGdfk [ 編集 ]
行ってらっしゃ~い
まなちゃん、おはよ~(*´ー`*)

いいお天気だよ~
良かったね。
旅は心を元気にするからね、いっぱい写真を撮って
また見せてね~
楽しみに待ってるから~
行ってらっしゃ~い(^^♪
2006/09/14(木) 07:14:31 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
アプシーさん、昨日雨の中を出かけたんですか。
近くの川ということは、O川ですね。
実は、その川の少し下流になると思うのですが。一度テントを張って
ヤマちゃんを待ってみたいと思う場所があるんですよ。
暑くて実現てなかったけど、最近涼しくなったので、今度の休みに天気が
良かったらと密かに思ってます。
2006/09/14(木) 18:47:37 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
ピンポーン~♪
アンカーマンさん、政界じゃなかった、正解です^_^;

そこには、ヤマセミさんもいるらしいのですけど
私は見る事ができませんでした。
川の途中まで下りれる所があったのですが・・・
詳しい場所は、メールにしますね~
でもそこで待つのも根性いりそう~^_^;
2006/09/14(木) 18:57:17 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
