~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
呼んだぁ~?
家を2時過ぎに出たけどどこへ行こうかと思った。
時間もあまりないことだし…
お馴染みの川へ直行した。
相変らず、子供達が川に入っている。
風は涼しいけど陽射しは強かった…
_9199.jpg

土手を歩いているとスバル君を発見~
「スバル~」と呼んだら
「呼んだぁ~?」と振り向いた。
コメント
コメント
事故
アプシーさん、こんあんあ~
またまた綺麗に撮れていますね~。
今日、すんごい風が吹きました、吹き荒れました。
で、事故っちゃいました。
ぬぁんと!三脚ががっしゃ~んと倒れて、ちょっと高いスコープがボキッ!お亡くなりになりました(;_;)
でも明日も出かけます。お亡くなりになったスコープくんにビニルテープのギブスを巻いてやりましたが・・・・息を吹き返すでしょうか・・・・(。_・☆\ バキ
2006/10/08(日) 21:28:33 | URL | だっく #- [ 編集 ]
まあ~
だっくさん、こんばんは(*´ー`*)

だっくさん、とんだ災難でしたね(>_<)
何と申し上げたらよいやら・・・
ショックだったでしょう。
ただ、だっくさんは、工作がお得意だから
治療が出来るかもと思うのですけど・・・?

私もカメラを二度倒れたことあります。
焦りましたよ~
一度は、草むらにもう一度は、砂地でした。
川の側なので細心の注意が必要ですよね~
でも私は、助手席からカメラが飛んだ事もあります^_^;
それから助手席に置くときは、カメラさんシートベルト着用です~
2006/10/08(日) 22:33:44 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
ぴったり~♪
アプシーさん、おっはよ~♪ また、朝になっちゃいました。
昨日は、お疲れ様でした。スバル君「呼んだぁ~?」にぴったりの表情ですね。さすが、綺麗に撮れていますね~♪ あれから、蚊に刺されながら、しばらく頑張って、一緒に帰りました。いろいろ、ありがとう~♪
2006/10/09(月) 01:18:07 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
こちらこそ・・・
ocarinaさん、こんばんは(*´ー`*)

夕方になっちゃった^_^;
きのうは、蚊に刺されまくっちゃいましたね~
大丈夫でしたか~?
でもスバル君&ocarinaさんに会えたので
ルンルンで帰りましたよ~
ありがと~~~(^_-)-☆
2006/10/09(月) 18:42:57 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
