~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お気に入り~
ちょっと遠いけど
お気に入りの山に住むカワセミさん達に今日も会いに出かけた~♪
9832.jpg

この子は、この間会った雛のパパかなぁ~

10月も半ばだと言うのに何と陽射しの強い事か…
いつもの様にじっとしてられない私は歩き回ると
すっかり汗だくになってしまった…^_^;
それでも木陰に入ると爽やかな風が通り抜けて行く~
やっぱり秋なんだな~気持がいい。
ノビタキさんは、撮り放題って感じでいっぱいいたけど
「いつでも撮れるしぃ~」な~んて思っていたのがいけなかったのか
近くに来てくれる事はなかったよ(>_<)

9940.jpg

この子は、雛ちゃんだと思うけど
割と近づけるから、早く仲良くなりたいと思った。
と云っても警戒心が無くなっても危ないから難しいところ~
一定の距離を保たなきゃ!

コメント
コメント
新天地、開拓~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
ついに、新天地、開拓ですね~♪
カワセミの目の光も、羽の色も、とってもきれいに撮れていますね。
背景も、秋らしくて、素適だなあと思います。
名前は、もうつけられましたか~? 楽しみですね。
2006/10/16(月) 23:24:40 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
ocarinaさん、こんばんは(*´ー`*)

もっと近くでカワセミさんがいたらいいのですけど・・・
なかなかね~
でも雛ちゃんがいるから仲良くなれそうです。
それが楽しみ~
名前は、ロミオ君とかスバル君のイメージが強すぎて
難しいです。
やっぱり、カワちゃんと言えば、スバル君が思い出されてしまいます(^_-)-☆
2006/10/17(火) 18:46:37 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
いい色出てますね~
アプシーさん、こんばんは
新規フィールド開拓でしたか、良い場所をゲットされたようでおめでとうございます。
だっくはいつも翡翠の「ドアップ」ばかり撮っていますが、こうして背景を考えた絵作りって大切ですよね~(反省)
2006/10/17(火) 19:42:56 | URL | だっく #- [ 編集 ]
なかなか行けないのです~
だっくさん、こんばんは(*´ー`*)

ここは、我が家からかなり遠くあまり行けそうにないのですよ~
と言いながら行ってますけど・・・
私は運転が嫌いなので大変なんです^_^;

背景が綺麗なところならいいのですけど
トリミングなしと言うのは難しいです
ここは、割と綺麗なのですけど思うような場所に止まってくれません^_^;
2006/10/17(火) 20:54:01 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
