~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久しぶりのスバル君~♪
午前中は仕事で午後からは恒例のミュージカル~
と言う訳で川は側を通るだけ…っと思ったけど
引き返し、お昼30分だけでもと寄ってみることにした。

幼稚園の子供達が草スキー?をやっていて期待がもてそうもない~
と思いながら川に下りていった。
0506.jpg

スバル君はちゃんといて台風で折れた木に止まったり何故だか
鳴いていた…
それから飛び込んだり、ホバまで披露してくれたりしたけど
うす曇でピントも合わせにくかった。

0495.jpg

救いようのないトビモノ^_^;

_0493.jpg

30分間ずぅ~といてくれたスバル君
もっとちゃんと撮りたかった…
0485.jpg

久しぶりに会ったスバル君は、元気そうでほんとに嬉しかったよ~
コメント
コメント
スバル君 かっこいい~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
あの子ども達は、10時10分に、やってきました。秋の公園を楽しんだのですね。邪魔をしないように、そっと消えたけど・・・。
それにしても、スバル君、かっこいい~♪ 
大サービスでしたね。きっと、アプシーさんを覚えているのですね。
30分も遊んでもらえて、本当によかったですね~♪
2006/10/20(金) 21:25:40 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
セイタカアワダチソウ?
黄花の上に翡翠、いいですね~!
水からの飛び出し、手前の飛沫にピンが合ってますね。どういうワケか、このように手前の水しぶきにピンがきちゃうんです。だからこういう状況ではAFじゃなくMFで撮らないと。
2006/10/20(金) 21:46:17 | URL | だっく #- [ 編集 ]
ラッキーでしたけど・・・写真がぱっとしなくて^_^;
ocarinaさん、だっくさん、こんばんは(*´ー`*)

スバル君に会えるとやっぱり幸せな気分になれます~
それもocarinaさんの温かい眼差しがあればこそ・・・です。
「スバル君~」と何度も呼びかけていたら、
やっと私を覗きこんで見てくれました。
やっぱりocarinaさんでないといけないようでした^_^;

私のレンズのMFは、ほんと難しくて・・・ダメなんです。
最近やっとMFでもトライしていますがそれも落ち着いている時でないと・・・まだまだですよアプシーは^_^;
今、セイタカアワダチソウがどこでも咲いていますね~
2006/10/20(金) 22:47:31 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
何でえ~。
アプシーさんは、何で30分でこんなに撮れるんですか?
いつもそれが不思議でした。
野鳥をひきつける何かオーラみたいなものがあるんですかね。

2006/10/20(金) 23:22:49 | URL | アンカーマン #dCQwuvSk [ 編集 ]
ちゃう~チャウチャウ~
アンカーマンさん、こんばんは(*´ー`*)

ちゃうちゃう~ちゃいまんがな~^_^;
まぐれですよ~~
私が急いでいたので、急いで現れてくれたのでしょう!
アンカーマンさんは、これからいっぱい撮れるじゃないですか~
身近にカワセミさんがいるなんて考えただけでも
ワクワクします。
2006/10/20(金) 23:53:14 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
