~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
無視してるの・・・?
鳥撮りに行こうと思ったら
小雨が降っている(>_<)
久しぶりに家の事ちゃんとしよう~なんて思った^_^;
所がだんだん外が明るくなって来てついに午後三時前から出かけちゃった。

_0655.jpg

カモ達いつ来たのだろう…

カワセミさんの声がしたけど
どこにいるのかな~と探していたら目の前にいた。
何とその距離、3メートルもない…
うむ?寝ているの?まったり?

_0725.jpg

私の事、無視してるのかなぁ~^_^;
影で暗かったから、気づかなかったのかもね。
コメント
コメント
3mですか・・・・そりゃ近いわ・・・・
デジスコだったら撮影不可能な距離です・・・・
こちら、昨日も今日も一日中雨雨雨・・・・・
明日からは晴れるという予報ですが(といってもお仕事だから撮影には行けませんけどね~)。
雨が降ると川が増水するのが心配。
2006/10/24(火) 22:39:09 | URL | だっく #- [ 編集 ]
雨ですか・・・
だっくさん、こんばんは(*´ー`*)

3mなのに全然、綺麗に撮れませんでした^_^;
そちらは、雨なんですね~
こちらも朝からまるで冬のようなお天気でしたよ
寒さはないけど・・・
雨はシトシト夜降ってくれるのが一番です(笑)

お仕事、お疲れ様です~
でもね、お仕事出来るうちが花なのよね~(^_-)-☆
2006/10/24(火) 23:09:27 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
素適な写真ですね~♪
アプシーさん、おはよ~♪
もう、26日になってしまいました。
いい写真が撮れましたね~♪
カモたちは、とっても躍動的だし、スバル君はお魚のウロコをくっつけて満足そうにゆったりしているし・・・対照的な2枚の写真、楽しませてもらいました。ばっちりですね~♪
2006/10/26(木) 00:12:28 | URL | ocarina21 #dxP9l3eI [ 編集 ]
夕べも・・・
ocarinaさん、こんにちは(*´ー`*)

夕べも遅かったのですね~私もですけど^_^;
カモちゃんの写真はブレブレだし、スバル君は、暗くてピントも
来ていませんでした~
でもこの日は、ocarinaさんに会えて楽しかったからいいです。
気づいたら暗くなってましたね^_^;
大丈夫でしたか・・・?
Pまで遠いので心配してました。
2006/10/26(木) 17:38:52 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
