~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮れなかった~(>_<)
きょうは、鳥撮り出かけるつもりじゃなかった…
ってホントホント~ッ^_^;
どうぞ主人が読みませんように…アーメン
夫が鳥撮り…と同じ趣味を持ってくれたのは
あり難い事だけど前にも増して出かけた事がすぐ分かってしまう^_^;
昨晩も「○○辺りに行ったぁ?」と聞かれドキッ(◎ー◎;)
「チャウ、チャウ~そんな遠いとこ行ってましぇ~ん」
と云ったけどきっと目が泳いでいた(と思う^_^;)

午後からちょっとのつもりで気になる川に向かった。
行く時は鼻歌でルンルン~♪
帰りはため息でドヨ~ンという結果だった^_^;

川に下りれる場所を見つけ
わずかな領域にテントを張った。
昨日は「カワセミ銀座」かと思うくらい
カワセミさんがビュンビュンに飛んでいた。
と云ってもバトルもあったからで…^_^;
遠くでホバもやっていたし…
とにかく凄かった。だから反対側にやって来たと言うのに。
きょうは、一転カワセミさんの声が三回聞こえただけ~
こんな日は撮れた日の喜びのためにあるのかな~
ほんの一瞬のために長い時間をテントの中で費やした^_^;
でもその一瞬は一度もなかった…
まあ、3時間と少しだから大した事ない。
最高、9時間近い事があったからね^_^;

DSC_1395.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメント
こんな日もあり・・・
アプシーさん、こんばんは~♪
今日は、残念な日だったのですね。こんな日もあり、ですね。
収穫ゼロに近い日は、次にきっと、よい日が来るのですよ。(経験上)
次回をお楽しみに~♪
セグロセキレイ、かわいく撮れていますね。意外に難しくて、私の場合、撮ってもすぐ消してしまうようなできばえになってしまいます。
2006/10/31(火) 20:13:15 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
最悪の日
最悪の日というのは、状況がそれ以上悪くならない日。
というわけで明日からの撮影に期待が持てます。
何事も考え方次第ですよね(。_・☆\ バキ
2006/10/31(火) 20:41:27 | URL | だっく #- [ 編集 ]
ありがと~ございます(*´ー`*)
ocarinaさん、だっくさん、こんばんは(*´ー`*)

優しい言葉、ありがとうございます~
夕方、犬の散歩に出かける時に力がなくて犬に引っ張られて
ズッコケそうになりました^_^;
撮れない時は、撮れないんだと分かっていても
気持が滅入ります。
修行の足りない私です。
いつもならセキレイさんをすぐ見ないで捨ててしまうのに
一枚一枚、見ました。

だっくさんの云われるように考え方次第ですよね~
きょうは、終わりますから~(笑)
2006/10/31(火) 21:05:41 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。