~買い物鳥撮り~
アプシーは、鳥を愛する者としてフィールドマナーを守って撮影したいと思います!「いつも鳥さんありがとう」を忘れません。※特別な場合を除き、鳥の餌付けに反対します!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
一杯呑んだような・・・
昨日、風邪を引いたのか体がだるく
微熱があった。久しぶりにPCもほとんどせず夜9時頃休んだ。
今朝は、すっかり調子が戻っていたので
昼から川へちょっとでもと出かけてみた。
Oさんに会った。
「今日は、全然ダメ~」と聞き
下流まで歩く事にした。
カワセミさんの澄んだ声が何度も聞こえ、「いい感じ~」に思えたけど
まるでダメ~^_^;
仕方なく上流へと戻る途中で橋の下にいたカワセミさんに出会った。
スバル君かと思っていたけど、帰ってPCで見たら
どうも女の子っぽい。一体、誰なんだろ~~~???
ジュリちゃんではない…

1443.jpg


夕日が当って(と云っても3時前だけど)まるで一杯呑んだような
カワちゃん~♪
DSC_1465.jpg

またしても完全にダメなトビモノ~^_^;

DSC_1456.jpg

何もないのでこんなものまで載せちゃいます~^_^;
コメント
コメント
おやおや、病み上がりで即、河原通いですか。やはりビョーキですね(^^;)
酔っぱらいのカワちゃん、凄い色をしていますね~。
飛びモノもそれなりに撮れていると思いますよ。カワちゃんの「ウンチ」の方がもっと良く撮れていますが(^^;)
明日はお仕事(;_;) でも土日は翡翠三昧の予定です!
2006/11/02(木) 19:24:37 | URL | だっく #- [ 編集 ]
えへへ・・・
だっくさん、こんばんは(*´ー`*)

やっぱり、ビョーキかもです^_^;
カワちゃん見たら元気になりました~
でも色が・・・びっくりしましたよ・・・

この度は、スコープの事でいろいろありがとう
ございましたm(__)m
ネットで勉強しようと思ったらデジスコって難しそうですね~
やっぱ、だっくさんてスゴイんだ~と思いました。
2006/11/02(木) 20:10:07 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
短い時間なのに~♪
アプシーさん、こんばんは~♪
短い時間に、いろいろな場面が撮れましたね~♪ さすがです。
一杯飲んだような翡翠君も、スバル君かな? (胸の毛から・・・)
飛びモノも、ばっちり撮れていますね。ホバリングみたいですね。
あれから延々2時間余り、薄暗くなった頃、スバル君が姿を現してくれました。よくお詫びして、安心しました。東の空の白い月を見ながら、るんるん気分で帰っていると、どこかのおじさんに「ええ写真が撮れましたか?」と言われました。よほど嬉しそうに見えたかな?
2006/11/02(木) 22:04:30 | URL | ocarina21 #Jc/liZao [ 編集 ]
良かったね~
ocarinaさん、おはよ~ございます(*´ー`*)

夕べも早くに休んでお返事遅くなっちゃいましたm(__)m
ocarinaさんは、あれからスバル君に会えたのですね~
良かったですね。たまには、スバル君もocarinaさんを
じらすのかも~です(^_-)-☆
そうですよ~きっとニヤニヤしながらご帰宅だったのでしょ
う~ん、ocarinaさんてもう有名人ね!
2006/11/03(金) 09:12:57 | URL | アプシー #BDWr3E.o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
